田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ビギナーズラック

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「さおりのダーツの投げ方って、独特でウケるぅ(●´・艸・)ブッッ」


と友人ヒロコに言われるが


な、な、な、なんとBULLですぞぉ


思わず記念の写メを撮ってしまいました(笑)



画像



最近読んだ本の感想を羅列しまッす


東野圭吾さん著「悪意」・・・見事に騙されましたが、何か?過去にNHKでドラマ化されていたらしい。佐々木蔵之介さんのファンなので、DVDが出ていれば是非観てみたい。


我孫子武丸さん著「殺戮にいたる病」・・・この小説は凄すぎる!!どうすごいのかは、ネタばれを避けたいので言えないが、とにかく「えぇぇぇ!?」ってなるw残酷な描写もあるので、注意。


沼田まほかるさん著「九月が永遠に続けば」・・・ゾッとさせられるのに、読むのをやめられない作品です。こちらも一部過激な描写があるので、注意。


いずれも、mixiのミステリー小説大好きな人のコミュでおススメのものを図書館で借りて読みました



P.S. 皆さん、先日はご親切にベレー帽の疑問にお答えくださって


ありがとうございました(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガdd――*◇*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙"

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も本当にお疲れ様でしたo(^-^)o""
スッ、スゴイッ( ̄O ̄;)!!見事にド真ん中に的中ですね(@゚▽゚@)""本当におめでとうございます!(^^)!""これは立派な実力です♪沙織お姉さんの投げ方ってぜひ見てみたいですが、沙織お姉さんが一番投げやすいと感じるフォームがベストだと僕は思いますよ(*゚∇^*)ノ~~~
そしてご推薦のミステリー小説♪どれも目を見張る展開を感じますね(^ニ^ヾ♪僕もぜひ読んでみます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
沙織お姉さんのベレー帽姿♪公私問わずこれからもドンドン見せて下さいね゚+。d(*^∇゚)/。+゚
有羽(ゆう)
2008/10/13 23:51
すごいじゃーん♪
パチパチ
ジェッシー
2008/10/13 23:59
フレンドパークだったらたわしですが、お見事です。
ちー
2008/10/14 00:20
おぉ!凄いじゃないですか!
でも、どんな風に投げていたのかの方が
気になりますw
ヘイブン
2008/10/14 01:04
わざわざ、御礼ありがとうございます。
凄いですね〜真ん中に刺さってますね!
ダーツ楽しかったですか?
沙織さんの投げ方見て見たいですね!どんな感じで投げてるだろ〜。
沙織さんは結構読書家なんですね!
浅草お茶の間寄席観ました!
三遊亭歌之介さんとても面白かったです!
さすがにプレゼントの5本指ソックスにはパンダ柄は無かったようですね。
ケン
2008/10/14 01:14
ビッグバンスゴス「Bull's eye」かなあ♪。
小鳥の巣
2008/10/14 03:08
・・・ダーツ、天才的です!!!!!
ノブ
2008/11/14 21:18
ビギナーズラック 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる