田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だけでしょーか?

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

画像

ニュース番組を観るたびに


今、すっごく問題になっている「メラミン」と


人体で形成される色素の「メラニン」を聞き間違えそうになる(;´゜д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「私だけでしょーか?」について
「私だけでしょーか?」について あ、わたしも 勘違いしてた! ...続きを見る
たま5656のブログ
2008/10/01 23:33

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

じゃあ、ついでにメラトニンも入れといてください。
( ̄∀ ̄)
あっくん
2008/10/01 22:06
Re:沙織お姉さんへ(゚▽^*)ノシ☆""

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
確かにそう聞こえそうです(^ニ^ヾ♪ニュースで連日のようにあの言葉が飛び交うと、別の近い言葉に聞こえる時だってありますよね( ;^^)/~~~
ヒロコお姉さん症候群とでもいいましょうか(;^_^A、、でもヒロコお姉さんのように聞き間違いから驚くような発想も生まれると思います(^-^)g""沙織お姉さんも一種のイメージトレーニングと考えて聞き間違い、楽しんで下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/01 22:13
ありだと思います!(^0^)
iSSEI
2008/10/01 22:23
よかった。

わたしだけじゃないんだ。(;^_^A アセアセ…
あせろら。。
2008/10/01 22:42
わたしも勘違いしてた

メラミンね

賢くなっちゃった
たま5656
2008/10/01 23:35
おいらは今、聞くまで同じだと思っていました〜
メラニン色素。
ちー
2008/10/02 01:45
オイラもそう思ってた。アナウンサーの中にはメラミンの「ミ」の真中の点をゴミと間違え、「メラニン」と読んだ人もいる可能性もあるゾイ♪。
小鳥の巣
2008/10/02 09:29
聞き間違いはあるかもw
冒険王子
2008/10/02 12:25
私もです。
サオリスト
2008/10/02 12:29
気がついたら絵文字使えるようになってる
うれしいな〜

メラニンはワタクシ達の大敵だよね〜
もちろんメラミンもだけどね
ところでこれは撮影用メイク?
いつもと雰囲気全然違うね〜
特にリップが沙織が選ばないような色だなーと思ったよ
でもナイスです
ジェッシー
2008/10/02 18:38
・・・田代さん、最近痩せたんですか?
ちょっと痩せすぎな感じもするけど・・・。
無理して倒れないようにしてくださいね!

ちなみにオレは『メラミン』は
ドラクエの呪文『メラミ』の
派生かなんかに聞こえました(笑)。

・・・なーんてw

嘘です(笑)。
ノブ
2008/10/05 01:32
私だけでしょーか? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる