田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS あいのり

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今、お風呂でブログを書きながら


ELTの「fragile」を聴いています(^〜^)


この曲を聴いていると


自分が「あいのり」に出演して、ラブワゴンに乗っている錯覚に陥ります(笑)


おっと☆曲が終わって


今度は映画「恋空」で流れた


新垣結衣さんの「heavenly days」になった(=^▽^=)


この曲を聴くと


「大切な恋人を失った」妄想をし始め


挙げ句の果てに


熱唱しながら大泣きしている自分がいます…


感情移入が激しいなぁ(;^_^A アセアセ…


歌ったり、泣いたり、ラジバンダリーな私は


本日、父の仕事についていき


都内某所のとある会合で


「子ほめ」を演らせて頂きました(*^-^)b


父は「たがや」を高座にかけていました(^O^)


そーいえば、今年の夏は


2回しか花火大会に行ってないなぁ( ´ー`)


あと3回は行きたかったのに(;。;)


こーなったら、一人花火大会やっちゃおー(^▽^ケケケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくなので誰かみたいに
“お風呂写メ祭り”なんてどうでしょ
ちゃまのおいちゃん
2008/09/08 22:43
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v♪♪♪

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""今日は歌春師匠と♪ぜひその場にいたかったですね( ^_^)/""お風呂場ではしっかり疲れを癒して下さい(^ニ^ヾ♪『fragile』や『heavenly days』ともに歌詞の内容がいいですもんっ(;^_^A、、同じ女の子の沙織お姉さんなら尚更、心に訴えかけるものを感じるはずです(^_^)/~~大いに感情移入してヒロインになって下さい(*゚∇^*)ノ~~
そして花火大会、二回も見られて僕からは羨ましく思います(p^_^)p゙"結局見れずじまいだったので(//∀//)""また行く夏を惜しみつつ、一人花火大会に興じるのも趣を感じていいかも知れませんね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/08 23:03

花火大会5回がノルマって・・・
あっくん
2008/09/08 23:29
お風呂でもいい汗かいたようですね♪
ELTは当時の声の「Time goes by」が好きでした。
今、マクロス7の曲にハマッてます。今さら、しかもアニソンですが。
一人花火は…、なんか切ないかも。

ヴィガ
2008/09/08 23:56
「あいのり」はたまに妻と見ます。
mixiで「宮ねぇ」等とメッセージの交換した時、何か変な感じしました。
はくしきかず
2008/09/09 00:04
ELTか。今のもっちの声だと、
あの頃の声はもう出ないからなあ。。。
今年、花火は一回しか見てないなあ。
まあ、見れただけでもよかったと思ってます。
ヘイブン
2008/09/09 00:25
沙織さん、こんばんは。

僕は今年の夏、都合が悪くて、一度も花火大会には行けませんでした。(ToT)
来夏は、ぜひ、行きたいなあと思っています。

沙織さんは、ELTや新垣結衣さんの曲を聴いているんですね。僕は、ずっと前から、ZARDのファンなので、「負けないで」や「マイフレンド」等、ZARDの曲を聴いています。最も好きな曲は「Promised you」です。♪♪


ラビット
2008/09/09 00:44
何故、花火大会を思い出したか?3時間解析した。原因は「たがや」だったとわかった♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/09 01:52
おいらはあいのりの歌の中では、スピッツのスターゲイザーが好きです。
ちー
2008/09/09 02:11
結構、ブラックな落語を演られたんですね。

首ちょんぱで、「たぁがやぁ〜〜〜っ」

僕はあの後、たが屋がどうなったのかが、気になって。(笑)

お上の不条理さは、昔も今も、変わっていませんからね。(`へ´)


「子ほめ」…(・・?)

赤ちゃんを褒めようとしたら、お爺さんに出くわして、…?
「猿むたいな顔」とか赤ちゃんに言って、怒られる話でしたか?
歳を若くいって、生れる前みたいなオチでしたか?


読んだ記憶はあるのだけど、どぅも覚えてない。

ふふふっ、僕の場合、情けない事に…。
見たとか聞いたとかでなく、読んだ!なのですが。(^o^;

裏のご隠居さんに、聞いてきますかね。(笑)

にんじん
2008/09/09 03:52
ひとり花火大会の主役は

線香花火でしょうね。
あせろら
2008/09/09 07:29
夏の終わりに花火するなら、やっぱ線香花火でしょう。(-。- )...シミジミ
最近は大人の火遊びもやってへんな〜。
おぢぞうさんD
2008/09/09 12:36
fragile懐かしい♪
花火大会1回も行ってないよー!!
うらやましい(^0_0^)
ジェッシー
2008/09/09 18:24
オレも一人花火大会やりましたよー!

コンビニで花火買いこんで、
酒飲みながら一人花火大会。

酔いがまわってきた頃に、
最後の線香花火をやると、
ほんとに情感いっぱいで、
なぜだか泣いてしまいます。
ノブ
2008/09/21 20:44
あいのり 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる