田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界せいふく!?

<<   作成日時 : 2008/09/07 22:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今月のカレンダーはファーストフード店の制服のようなコスチュームで撮りました


制服って何で可愛いんだろう


中学のときは制服ってイヤだったのになぁ


普段着慣れないものだから、憧れてしまうんだろうか・・・


画像



昼時のオフィス街で


制服姿のOLさんが財布を持って信号待ちをしている


あのシチュエーション、いつか絶対やってみたい


と、小さな夢を抱いている私なのでした







サロンの美容師さんや、かかりつけの病院のスタッフのお姉さん、スポーツクラブの会員さんなどなど、


身の回りの色んな人に


「東京電力のTEPCOでんき予報のCM観たよ


と声をかけていただいています


大変嬉しく感じると共に、


「TEPCOでんき予報って、たくさんの人が関心を持って観てくれているんだな


なんて、改めて思った今日この頃


だんだん涼しくなってきたけれど、


まだまだ気合を入れて節電しまっせぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ〜(〃^∇^)〜""

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪
今回もまたよく考えられたタイトルでしたp(^o^)q""沙織お姉さんなら中学生の頃も…そして今も制服姿がよく似合ってると思いますよっ(*゚∇^*)ノ~~今までもプリクラカレンダーを通じていろんなお姿を拝見してきましたが、どれも皆とても魅力的でした(^ニ^ヾ♪これからもいろんな制服にチャレンジしてみて下さいo(^-^)o""
『TEPCOでんき予報』のCM、認知度がかなり上がってきたのを感じますね(p^_^)p゙"僕も沙織お姉さんの呼び掛けに精一杯応えて節電を心掛けたいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/07 22:55
世界征服ならぬ世界制服ですか。
日本にない職種の制服とかも対象ですかね?
あっ\(◎o◎)/!
マサイ族の制服(民族衣装?)もこのカテゴリー?
あせろら
2008/09/07 23:08
そうでしたか!先日は勘違いでした(笑)。
髪束ねて、サンバイザーつければ完璧ですね☆
ヴィガ
2008/09/07 23:22
世界征服って何事かと思ったよ笑
それにしてもこれほんとかわいい♪
ジェッシー
2008/09/08 00:44
最近はいろいろなところで反響がおありな様子ですね。
色々な意味で世界征服しちゃいましょう。
ちー
2008/09/08 02:13
制服って、なんて楽だろうと思うときがあります。
普段着だと、いろいろ考えないといけないけど、
何も考えずに制服着ればいいからなあ。

TEPCOのCMも今週で終わりますね。
ヘイブン
2008/09/08 05:43
制服って、それを着ている人を見るだけで、シチュエーションが想像出来るからね!

う〜ん、ドラマチックですぅ!o(^-^)o

しかも、制服イコール、従順な人って、考えるからじゃないですか?

ふふふっ、まだまだ、外見って重要なんですね!

スーツ、警官っぽい格好、白衣…それだけで、信用を勝ち得ますからね。

着物と扇子を持ったら、落語家ですよ。(苦笑)

扇子の変わりにお数珠で、仏教関係者!

着物だけでも、家元か歌舞伎役者…。

ふふふっ、だから、包装紙やブランドが重要なんですね。(苦笑)
にんじん
2008/09/08 06:03
『TEPCOでんき予報』のCMいつか絶対やってみたいと思っている人もいるんでしょうね
ちゃまのおいちゃん
2008/09/08 22:47
「東京電力のTEPCOでんき予報のCM観たよ♪」(^o^)
小鳥の巣
2008/09/09 01:35
制服姿え〜わ〜。
今度、ナースのコスプレも見たいっす!。
おぢぞうさんD
2008/09/09 12:30
>昼時のオフィス街で
>制服姿のOLさんが財布を持って
>信号待ちをしている
>あのシチュエーション、
>いつか絶対やってみたい

これは是非やって欲しいです!

横長の財布を持って、
紺のカーディガン羽織って、
ちょっと急ぎながら信号待ちしてる
っていうシチュエーションが
オレ個人としては最高です!(←アフォ笑)
ノブ
2008/09/21 20:42
世界せいふく!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる