田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS キックボクシング

<<   作成日時 : 2008/09/06 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 17

画像

スポーツクラブで、ダンスレッスンの後に


キックボクシングのクラスがあったので


飛び入り参加してみましたo(^▽^)o


キックボクシングって初めてやってみたけど…


パワー全開で思いっきり発散できて


快ッ感( ´ー`)←薬師丸さん風に!(笑)


先生に「キックが良いね〜」と誉められましたヾ(≧∇≦*)ゝ


すっかり元気になって


筋トレしてからプールで2000メートル泳いじゃいました( ´艸`)


なかなかの運動量です<(`^´)>エッヘン。


アスリートならぬ“さおリート”!?


ちなみに今日の画像はスッピンですけど、何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雑記帳 警察官が振り込め詐欺防止の落語DVD 三重
 急増する振り込め詐欺を防ぐため、三重県警は警察官による落語で詐欺の手口を紹介するDVDを完成させた。県警関係者は、被害に遭いやすい高齢者層への啓発効果を期待している。 落語好きの県警機動捜査隊員が芸名で出演。詐欺の犯人2人組の掛け合いの中で、おれおれ詐欺など四つの手口を紹介する。DVDは県内各署に配布し、老人会で上映するなどして活用するという。 県警は「警察官の落語実演は全国でも珍しいのでは」。... ...続きを見る
ニュースヘッドライン
2008/09/07 18:55

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
プロになって試合をしますか?

あっ\(◎o◎)/!
 女子プロのキックボクシングってあったけかなぁ?
あせろら
2008/09/06 18:38
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)""

沙織お姉さんこんばんわです(^_^)/☆"本日も一日、本当にお疲れ様です(o^∇^)o""
沙織お姉さんカッコイイ〜ッ(@゚▽゚@)""実にたくましいお姿でございます(ノд<。)゚。゚それに加え、筋トレにプール2000メートルだなんて超人的っd(*^∇゚)/☆"本当に頭が下がる思いです(;^_^A、、
キックボクシングの方もこれから時間の許す限り、トライなさった方がいいと思います('-^)ノ゙"スッピン姿も大変Cuteですよっp(^o^)q☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/06 20:32
2000メートルも泳いだの!?
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)
たけたけ
2008/09/06 21:08
薬師丸風は古いかも。

ボクササイズですね。キックの方がいろいろと筋肉を使うからいいし、護身としてもいいと思います。

打撃天使サオリの誕生かな。
ケイワン
2008/09/06 21:32
2000mも泳げるのはすごいですね。
自分は最高100mしか泳いだことがありません
かずや
2008/09/06 21:55
ジムるしてますね(笑)
あまりやり過ぎると、筋肉質になって
女性らしさの柔らかさが無くなるよ〜。
ほどほどに。
ヘイブン
2008/09/06 23:02
パンチとかキックって、普段しない動きだから、新鮮でストレス解消になったみたいですね☆
ヴィガ
2008/09/06 23:11
えぇぇっぇぇ〜〜??
すんごい動けますね。
パワフルすぎっ!!(>o<)
あっくん
2008/09/06 23:30
1クール前に南海キャンディーズの静ちゃんが演ってた『殴る女』の続編で『蹴る女』とかあったらオファー来るかもですね?
って言うか、セーラー服と機関銃の頃って...生まれてないのでは...?(&not;_&not;)
静ちゃんに続け!?
2008/09/07 00:14
女性格闘家になったら沙織さんの人気も、さらにあがってしまいますね。
ちー
2008/09/07 02:04
んにゃ、素顔もさわやかで、可愛いですよ。
o(^-^)o
にんじん
2008/09/07 07:14
分かりますよ、たまに最近はどのジムでも格闘技系のプログラム多いので参加してみると、また違った爽快感が味わえますよね。それから、スッピン?全然分かりませんよ。まだまだ若いということじゃないですか。
カレンパパ
2008/09/07 07:21
いつもと違う感じでカッコイイネ(^0_0^)
ジェッシー
2008/09/07 16:37
すごい運動量だね〜!!

ジムへ行ってもプールのみ。
30分くらいタラタラ泳いで終了では、だめですなぁ。

青あざ注意で〜!
たかだあきこ
2008/09/08 13:46
顔はぶたないで
わたしラクドルだから(やはり薬師丸風)
ちゃまのおいちゃん
2008/09/08 22:52
左の顔面をガードしながら右のパンチ♪。ギザカッコユス♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/09 01:33
スッピン、マジできれいじゃないですか???

すっぴんがキレイな女性こそ、
本当の美人だと思いますw
ノブ
2008/09/21 20:39
キックボクシング 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる