田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月のカレンダーお待たせ(^O^)

<<   作成日時 : 2008/09/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

お待たせ致しましたm(u_u)m


今月のカレンダーですo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(*゚∇^*)ノ☆"本日も本当にお疲れ様ですp(^o^)q""
今月のカレンダー有り難うございます(ノд<。)゚。゚まるで夢の中に現れたような可憐さですね(^ニ^ヾ♪これで本当にいい夢が見られそうです(^-^)g""
本日の『ビタミンETV』も大変楽しい内容でした(^-^ゞ…中でも地球ドラマチック見てしまいそうですね(;^_^A、、九月とはいえ、まだまだ暑さを感じる日もあるかと思いますが、沙織お姉さん♪おカラダを大事に今月も頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/05 21:31
 
ほんとだぁ。。。
可愛いなぁ☆
ごっさん☆
2008/09/05 21:59
ネガだったらどうしようと思ったのは
σ(o^_^o)だけでしょうか。 (;^_^A アセアセ…
あせろら
2008/09/05 23:08
名門女子校のお嬢様ですね☆ So Cute!
ヴィガ
2008/09/05 23:14
ほんとだぁ。。。
可愛いなぁ☆
ちゃまのおいちゃん
2008/09/05 23:49
9月は誕生日という知り合いが多いので
大変です(汗)。
そうえいば、ドラえもんの誕生日も
9月ですよね。
ヘイブン
2008/09/05 23:50
このブログに行き着いてから…。
一年以上前の遠距離恋愛の必需品として携帯していた、「志ん生ばなし」なる文庫本の存在を思い出して。

ところが、何処を探しても見つからず。
意を決して、再購入の為、書店へ。ε=┏( ・_・)┛

悪魔は囁くもんですね。
隣に置いてあった、別の本を購入。
ふふふっ、有名な咄って、限られてくるでしょ。
だから、気を付けないといけないのに…。

しかも、枕をはぶいていてね、面白味に欠けるとなると、こりゃもういけない。

又、別の本を意地んなって探さないと、気が済まないし。

でも、枕って、つくづく大切なんですよね。
学習にもなるし!

豚カツのキャベツですよ。
大して気にならないけど、無いと、その存在の有り難さが、解るみたいな。

で、九月の出端がこんな調子だから…
悪意の囁きって奴に、注意しないと…。(苦笑)

にんじん
2008/09/06 02:25
今週の日曜日、日テレで「アナウンサー初めて落語物語」見たいなタイトルの番組やりますね。
沙織さんがやっている落語の奥深さがわかるかもですね。
ちー
2008/09/06 04:15
お待たせされましたが、待ったかいがありました。
今月も待ち受けゲットだす。
おぢぞうさんD
2008/09/07 00:04
可愛すぎる(*^_^*)♪♪
アイドル〜♪
ジェッシー
2008/09/07 18:12
カワユス(^ω^)、ギザカワユス(^ω^)(^ω^)、ギガントカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)、ビッグバンカワユス(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
小鳥の巣
2008/09/09 01:29
わぉ! イカすーw
素敵ですね!

オレ、女の子のネクタイ姿って好きです。
ノブ
2008/09/21 20:37
9月のカレンダーお待たせ(^O^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる