田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 根が…(→o←)ゞ

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

自分のネガの画像を見た時って


一瞬ビビるよね(笑)


今はデジカメが主流になったけど


フィルムタイプのカメラを使ってたときは


ネガの画像をよく見てたなぁ(・ω・)/


あれを見た瞬間、何故か自己嫌悪に陥って


“ネガ”ティブになってしまったりして(爆)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も『ビタミンETV』の収録を含めてお仕事本当にお疲れ様です(^-^)g""
うまいっd(*^∇゚)/☆"またタイトルからしてその内容に釘付けになりました(;^_^A、、フィルムネガのような演出は今でもバラエティ番組やアニメなどで非常に大きな衝撃を受けた場面などで重宝されてるので、決しておろそかに出来ないと思います('-^)ノ゙"
沙織お姉さんはフィルムネガでもそのカワイイ片鱗は十分感じられるのでどうかお気になさらずにですっ(*゚∇^*)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/04 22:56
ネガフィルムはネガティブフィルムだったんだぁ。(笑)
あせろら
2008/09/04 23:34
ちょっとさむくてネガティ部に入っちゃいそうです
ちゃまのおいちゃん
2008/09/04 23:37

いや、僕には口に、
キ。。。キバが生えているようにしか
見えない。

でもネガで気づいた!
肌滑らか!キレイ!
髪もツヤツヤしてる!キレイ!
ごっつあんです!

話違うけど、週間アスキーは、
なぜ沙織さんだけ2ページ扱いなの?
他の人はヘタな芝居させられてるのに。
なかなかやりますねぇ〜(^w^)
あっくん
2008/09/04 23:43
ネガフィルム見なくなったなあ。
光を通して見てたなあ。
ヘイブン
2008/09/05 00:15
美少女はやっぱ美女…

どっか外国の通貨だとこんな感じかな?

自分も落ちを考えねば…

このネガ…










銅貨にしたらどうかな?










寒い秋…貴女はどうお過ごしですか?










秋(たけじょう)
SILENCE
2008/09/05 00:28
私の主力カメラ 電池を使わないフィルムカメラですけど!! いろいろ面白いですよ♪ ピンホールカメラにしたら、また違う使い方できるし!
フィルムカメラとデジタルカメラ使いわけてみると面白いですよ♪
ほえ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/09/05 00:32
下のはブロンズ風!?
まだまだ進化中ですね☆
ヴィガ
2008/09/05 00:41
携帯や、デジカメ写真に慣れてしまってネガにお目にかかることもなくなってしまいましたね。
ちー
2008/09/05 01:32
かなりPCの腕も上達したなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/05 08:40
凄い技、使えるようになったんすね〜。
ネガ点になってしまった。
おぢぞうさんD
2008/09/06 13:37
根がネガティブ...。(-.-;)
Peach
2008/09/07 00:46
『ネガ』は『ネガティブ』から来ている
略語です。

ネガは一瞬ビビリますよね!

特に歯が黒いんでちょっと
恐怖映像っぽいですw
ノブ
2008/09/21 20:36
根が…(→o←)ゞ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる