田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーマンにはこだわるでぇ(`∀´)

<<   作成日時 : 2008/09/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

朝ご飯のピーマンは


焦げる直前の“よく焼けた状態”が美味しいのだ( ´艸`)


生っぽいのは苦手です(-з-)


反対に、卵は半熟派だなぁ(*^ー^)ノ



「食」って、同じものでも


人それぞれ好みが別れますよね┐(´ー`)┌


☆★☆★☆★☆★☆★


岡田ジャパンがバーレーンで練習を開始したそうなヾ(≧∇≦*)ゝ


暑そう(・ω・)/


見てると「まるで“天然サウナ”だな(^^ゞ」


って思います(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝食の卵焼きは半熟だけど
お弁当の卵焼きはしっかり焼く派です。

目玉焼きはしっかり焼く派です。
スクランブルエッグは......................。
以上
あせろら
2008/09/03 19:54
Re:沙織お姉さんへ(*^□^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです☆ヽ(▽⌒*)"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
沙織お姉さんの意見に思わず納得ですねo(^-^)o""僕も焼肉の時など、もやしやしいたけとともによく焼けたピーマンをよく食べます(^_^)/~~生っけが残ってると苦みが強いですもんね(;^_^A、、玉子の方は半熟の方が玉子らしい味がよく出て美味しいように感じます(^ニ^ヾ♪よく焼いちゃうと焦げっけがウザく感じるような気がします(^_^;)。。。
いよいよ最終予選始まりますねd(*^∇゚)/☆"キリンカップで露呈した不安材料を吹き飛ばす活躍を岡田ジャパンには期待したいです(*゚∇^*)ノ~~暑いのは僕も超〜苦手ですぅ゚+。(*′∇`)。+゚
有羽(ゆう)
2008/09/03 20:25
ピーマンはある程度焼けてたら食べますね。
玉子は同じく半熟派ですね。
とろとろ感がいいです。

大学生に負け、史上最弱と酷評されている
岡田JAPAN。俊輔も形が見えてこないと
言ってますから、このままでで大丈夫なのか
心配になってます。
ヘイブン
2008/09/03 21:16
たとえナント言われてもピーマンと玉ねぎは少しシャキシャキ感が残ってて欲しい派です
ちゃまのおいちゃん
2008/09/03 22:34
自分で作ったのですか?
ちー
2008/09/03 22:37
あまりこだわりはないですが、ピーマンは単品では食べないですねぇ。
たまごは何でもOKです。ナスはNGでス★
ヴィガ
2008/09/03 23:42
ピーマンのヘタが、五角形が六角形かで、甘味や苦味が違うらしいです。

袋詰めの際は、六角形!
だったかな?

テレビでは、幼稚園児も、生で食べてましたよ。


貧乏臭い話ですが…。
モロゾフのプリンの容器で、玉子とチーズとコンビーフのココットを…。
パンを食べる手が止まらない。(苦笑)


で、エッグスタンドって、可愛いでしょ。
でも、普段は使わないのが悔しくて、玉子ご飯でも使うけど…意味ないんだよね。

無理して、超半熟玉子もするけど、難しいよ。
すぐに、オレンジ色の軽いハードボイルドエッグ。

やっぱり日本人は…カチャチャチャチャチャっと、リズム良く混ぜる、玉子ご飯ですかね。(笑)

にんじん
2008/09/04 05:40
これにマヨネーズをかけるとうめぇんだよね〜。
おぢぞうさんD
2008/09/04 12:41
こちらは野菜不足でございます〜
沙織作のピーマンを食べたいです♪
ジェッシー
2008/09/04 17:49
ピーマンは、焼きすぎると、苦くて、いやなんですよね。まぁ、そんなに嫌いではありませんけど。^^
イチゴ娘
2008/09/04 19:02
朝ご飯のピーマン?、朝からピーマン食べたことないなあ♪。(^^)オイラもピーマンはよく焼けた状態が美味しいと思う♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/05 08:09
卵はオレも半熟が大好きです!

でもピーマンは生っぽいのが好きな
オレです(笑)。
ノブ
2008/09/21 20:34
ピーマンにはこだわるでぇ(`∀´) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる