田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、テレビ出てるでぇ♪

<<   作成日時 : 2008/09/29 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の午後7時〜チバテレビ浅草お茶の間寄席が放送されています


春風亭柳朝師匠の「悋気の独楽」


橘家圓太郎師匠の 「短命」


そしてさおりのお仲入りコーナーが楽しめます


チバテレビが映る地域にお住まいの方は、是非ご覧下さい 


画像



「見逃した」ですって







[壁]#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)ノナンデャネン!!!



でも、大丈夫ダィジョウ━ v(★・`ω´・★) v━ブィブィ♪ 


水曜日の13時〜再放送してるから


ちなみにTVKでの「浅草お茶の間寄席」の放送は今日が最後でした(エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…


放送再開してくれないかなぁ・・・





さてさて、昨日出席した松里ともか姉さんの結婚披露パーティーの詳細です


私が出席したのは、披露宴ではなく二次会のパーティーでした


パーティー会場では、新郎新婦席の席の目の前10分以上前からデジカメ片手に陣取る私(笑)


いよいよ新郎新婦登場


画像



「きゃ〜姉さん、キレイ


と、林家パー子さんの如く写真を撮りまくる私


ともか姉さん、私に気づいて話しかけてくれました


相変わらずスレンダーなともか姉さん


言われなきゃ妊婦だって気づかないくらい、


スタイル抜群でキラキラしていて、その場に花が咲いたようなウエディングドレス姿でした


そして、今まで見た中で、一番輝いた表情をしていました



その後、デックス東京ベイスタジオのラジオで同期だった新倉彩子チャン&保里佐和チャンと合流して


改めてともか姉さんに「おめでとう」のご挨拶を


4人で記念写真を撮っちゃったりして


画像



幸せオーラをいっぱい浴びて、元気を頂いちゃいました


幸せな結婚生活になりますよーにッ


そして、元気な赤ちゃんが生まれますよーにッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オンエアは見ることができませんでしたが、同録を局にもらっちゃいます♪
本日も雨の中、ありがとうございました!
サイコロン
2008/09/29 20:21
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^o^*)/☆"本日も本当にお疲れ様です(o^∇^)o""
う〜ん(^ニ^ヾ…お話しを伺うたびに本当に『浅草お茶の間寄席♪』見たくなりますね(^_^;)♪経験豊かなお二人の師匠の演目もそうですし、沙織お姉さんのお仲入りコーナーにもすごく興味があります(^-^)g""関西圏での放送を改めて強く望みます(*゚∇^*)ノ~~
そしてともかお姉さんの結婚披露パーティー♪ともかお姉さん、目を見張るほどお美しいお姿ですねっ(@゚▽゚@)""人生の晴れ舞台に相応しい最高の笑顔をなさってらっしゃると思いますd(*^∇゚)/☆"沙織お姉さんもお友達の彩子お姉さんや佐和お姉さんも美しくていい笑顔をされてらっしゃいますし、お幸せの恩恵を十分お受けになられたのを感じました(o^-^)o""本当にいい思い出となりますね♪ともかお姉さんの更なるお幸せと元気な赤ちゃんのご誕生♪僕もお祈り申し上げます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/29 20:48
あっ!!ロッテに夢中で、
見るの忘れたorz・・・
柳家こあら
2008/09/29 21:20
家の方だと、UHFはテレ玉しか映らないので見れないんですよね〜。
ずいぶんと華やかな二次会だったみたいですね〜。
ちー
2008/09/29 22:00
え!?(・o・)
TVKの方は最終回だったのですか!?
それは残念・・・。
もう見れないなあ。

ともちゃんの披露宴は素敵だったみたいですね。
ORSイメガ4期生のメンバーは懐かしいいなあ。
素敵な結婚式を観れてよかったですね。
ヘイブン
2008/09/29 22:09
おめでとうございます☆
ともかおねえさんキラキラ(#^.^#)
そして皆さん美しいですよ〜♪
ジェッシー
2008/09/29 22:39
今日はしっかり見られました♪
柳朝師匠は上手くなりましたねぇ。
たくP
2008/09/29 23:33
おめでとうございます。いい4ショットですね。
ヴィガ
2008/09/30 00:21
「短命」「悋気の独楽」…
「短命」は、かすかな記憶が…。

「悋気の独楽」になると、すかすかな記憶しか。(笑)
でも「悋気」でしょ。

先輩の結婚式の話題の後。
出てきた噺が…(苦笑)


博多天神落語祭り、気が付いたときには、ほぼ売り切れで…。

まぁ、僕は長生きしそうだから、その内に。
何せ、相手が居ませんので。(;_;)

(苦笑)

にんじん
2008/09/30 03:13
楽しそうなパーティダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/30 09:19
ともかお姉さん、ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに…。

きっと、沙織さんにも、素敵な男性が現れますよ。
ラビット
2008/09/30 14:49
花嫁はいつでも美しいですねw

ダイヤモンドを回転させると
一瞬きらりと輝く瞬間があるように、
人生を振り返ると、きらりと
しかし確かに強く輝く一瞬が
結婚なのかも知れませんね。
ノブ
2008/10/05 01:25
今、テレビ出てるでぇ♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる