田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ準備中

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

高座の準備をしているわけではありません!!


タレントの松里ともか先輩の結婚披露パーティーに出席するため


せっせと準備しています( ´艸`)


ヘアメイクと着付けは自分でやったけど


不器用なので、ネイルはサロン任せに[壁]ω・)ヒョコリ


ともか姉さんのウエディングドレス姿、楽しみだなぁo(^▽^)o


てか私、パーティーで泣いちゃったらどうしよー(°°;))。。。。・・((;°°)


パーティー仕様の厚化粧だから、マスカラがドロドロに溶けて


顔面土砂崩れになっちゃうよー(((゜д゜;)))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"本日も本当にお疲れ様です(*^o^*)/~~~
とても美しくキマッてらっしゃいますよっ(@゚▽゚@)""ドンマイですっ(p^_^)p゙ともかお姉さんのご結婚♪本当におめでとうございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
幸せいっぱいのともかお姉さんご夫妻から幸せのお裾分けをたくさん頂いてきて下さい(*^_^)人(^_^*)Vv""沙織お姉さんが流される感動の涙も大変美しいと思います(*^_^*)♪♪♪ここは感情が溢れるまま、お二人のことを祝福してやって下さい(*゚∇^*)ノ~~
どうか素敵な思い出となりますようにっ(*^▽^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/28 21:54
ともちゃんの披露宴はどうだったかなあ。
スタイルが良いともちゃんだから、ウェディングドレスは似合ってただろうなあ。
沙織ちゃんも憧れの眼差しになったことでしょう。
ヘイブン
2008/09/28 23:16

厚化粧もスッピンも
・・・

あんま、変わらない気がするのは
自分だけ?(−.−)
あっくん
2008/09/28 23:57
涙の無い結婚式なんて、ドーナツみたいな物です。

感激の涙を輝かせないと、ですよ。(^.^)b

でも、秋の夜長につくづく思う、沙織ちゃんは可愛らし!o(^-^)o
にんじん
2008/09/29 03:59
すいません。
連続投稿になります。

あのーぅ、ドーナツの話はこちらの話でして。
結婚式とは関係ありませんので。

先程まて、酒を酌み交わしていた友人と、ドーナツの穴が寂しいと、話をしていたものですから。

粗忽者で、ごめんなさい。
m(__)m
にんじん
2008/09/29 04:10
関係ないけど参加したかった笑
美しいメンバーだったことでしょう(^0_0^)
ジェッシー
2008/09/29 22:37
「パーティーで泣いちゃったらどうしよ?」2時間考えた♪。(^^)こぼれる前に拭けば問題解決じゃ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/30 09:15
おぉー!
先輩様、ご結婚おめでとうございます!

この着物は以前にも日記で
拝見したものですか!?

色がとっても好みですw
ノブ
2008/10/05 01:22
お出かけ準備中 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる