田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際福祉機器展

<<   作成日時 : 2008/09/26 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

空き時間に


会社の方と記念撮影させて頂きましたo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントMCお疲れさまでした。
制服が凄く似合ってましたね。
ヘイブン
2008/09/26 16:42
毎年、弊社も展示してるのに、今年は他の仕事があって行けなかった(T_T)
iSSEi
2008/09/26 16:56
なぬ[
モーリー先輩
2008/09/26 17:55
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ♪♪♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"国際福祉機器展での司会のお仕事、本当にお疲れ様ですo(^-^)o""
会場の雰囲気がよく判りますね('-^)ノ゙"沙織お姉さんも大変充実感溢れる笑顔をなさってらっしゃって…順調にイベントの進行役を全うされたのもよく判りました(^ニ^ヾ♪
沙織お姉さんもご一緒に写られてるお姉さんも、大変大きな記念になったと思います(p^_^)p゙"最新の福祉機器はいかがでしたか?驚くようなハイテクを駆使したものなどありましたでしょうか(^-^)g""鮮やかな制服姿の沙織お姉さんとともに、僕も見てみたく思いました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/26 20:44
田代さんがいるとワイズマンブースに花が咲いたように華やかになりました。ありがとうございました。今後のご活躍を岐阜で応援しています。
ワイズメン
2008/09/26 21:31

オレンジって合いますね
あっくん
2008/09/27 01:00
制服スゴーイ似合ってますね!横のオバサンは誰ですか?
ワイズウーマン
2008/09/28 20:24
MCなのに余裕ダニ♪。ギザスゴス♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/30 09:10
背筋がキレイでとっても品がありますねw
ノブ
2008/10/05 01:19
HRC会場でMC!?
「定年塾」から最近ファンになりました。
今頃になって沙織さんが場内に居たことを知った私はとてもショックを・・・
当日会場ブース前を何も知らずに何度も通り過ぎていました。
何時の日にか何処かで逢える日を期待しながら応援しています!
よっすぃ〜
2008/10/15 10:40
国際福祉機器展 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる