田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS モアイ像とモヤイ像

<<   作成日時 : 2008/09/25 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

友人達とモアイ像の話をしていたら


ヒロコが私に


「イースター島って何県だっけ?」と聞いてきた(;´゜д゜)


【★ナンデャネン★】( #゜д゜)=○?ァ


モヤイ像は東京都渋谷区にあるけどね( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
蒲田にもあることを付け加えておきます。1
あせろら。。
2008/09/25 22:37
Re:沙織お姉さんへ\(^^:;)。。マァマァ…""

沙織お姉さん♪こんばんわです(o^-^)o""本日も『ビタミンETV』の収録を含めまして、お仕事本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪
そうだったんですかぁ(;^_^A、、ヒロコお姉さんのお話しは毎回楽しみにしていますo(^-^)o""モアイについてのやりとりなんて沙織お姉さんもお友達の皆さんもすごいじゃないですかぁ(@゚▽゚@)""何か旅行のお話しから発展したのでしょうか(*^_^*)??
ヒロコお姉さんのボケにはいつもそれだけではない奥深さを感じています♪渋谷のモヤイ像を見てると、モアイ像まで国内にあるような気が僕までしてきました(;^_^A、、
ヒロコお姉さんの感性なら専門家の方々も解明出来なかったモアイ像の謎を解き明かしてくれそうな気がいたします(^-^)g""ヒロコお姉さん♪これからもこの類い稀なる才能を大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/25 22:47
古代ロマン好きですが、何県と、来ましたか…。うーん、まいりました。
ヴィガ
2008/09/25 23:44
渋谷駅のモヤイ像は出来た当時から知ってます。
はくしきかず
2008/09/25 23:45
さすがヒロコさんですねw。
渋谷のモヤイ像はいろいろ変化しますよね。
今年の4月には巨大な腕が出てましたw
ヘイブン
2008/09/26 00:48
あはは。(^o^)
ヒロコさんは、おもしろい方ですね。
ラビット
2008/09/26 01:11
イースター島は広島県ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/26 07:15
>「イースター島って何県だっけ?」

・・・これは無いイマジネーションだなー。(笑)

そういえば日本人って
クリスマスやハロウィンはやるのに
イースターはやらないですね。
・・・ナゼなんでしょう。
ノブ
2008/10/05 01:18
モアイ像とモヤイ像 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる