田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ビッグサイトにいます(^O^)

<<   作成日時 : 2008/09/24 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

国際福祉機器展のイベントMCをしています( ´艸`)


今日と明後日金曜日に


ワイズマンという会社のデモンストレーションで登場するんだうぃっしゅ($≧艸≦)ぅしし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーティな格好だぁ!素敵すぎます。
ぶんぶん
2008/09/24 14:18
明るくて温かなオレンジ色、とてもよく似合ってますね♪
にほんおかみ
2008/09/24 14:33
ガチでデモッちゃって下さウィッシュ♪☆(o^-')b
蜻蛉切
2008/09/24 19:55
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)oスゴイッ""

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"東京ビッグサイトでのお仕事、本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
やりましたねぇ(@゚▽゚@)""車椅子や手すり付きのお風呂などのバリアフリーな福祉機器をPRするMCに任命されるなんてすごい快挙だと思います(*^▽^*)/~~~
沙織お姉さんにピッタリですね('-^)ノ゙"障害を持つ人達には少しでも生活が楽になる便利なものの登場が必要とされています…沙織お姉さんがぜひその先頭に立ってアピールして欲しいと思います(^-^)g""頑張って下さい(*゚∇^*)ノ~~
フォトのご衣裳♪まさにキャンギャル風ですね(^_-)-☆"その色合いといい、爽やかな沙織お姉さんにとてもよく似合ってると思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/24 20:29
お疲れさまです。
国際福祉機器展のイベントMCされてましたか。
「定年塾」に出演しているから、
入場者の方に声かけられたのでは?
金曜日も頑張ってくださいね!

P.S
イベント中の会場内って撮禁では?(笑)
ヘイブン
2008/09/24 21:21
今日、僕はビッグサイトに行きましたよ!!ワイズマンのところ通りました。まさか!まさか!と思ってましたが、やっぱり!!田代さんでしたか(喜)
うれしかったですが、すぐに説明が終わってしまって半分しか聞けずに時間になってさようならでした(泣)
田代さん、明日と明後日がんばってくださいm(^^)m
ウィウィ
2008/09/24 21:37
沙織さん、こんばんは。
国際福祉機器展のイベントMC、頑張って下さい!p(^-^)q
鮮やかなオレンジ色の衣装、とても良く似合っていますね。
ラビット
2008/09/24 22:36
か・かわぃぃ☆
(#^^#)
ごっさん☆
2008/09/25 01:21
綺麗だしカワイイしうらやましい!!☆
さっきスーパーニュースで、このイベント紹介されてたよ♪
ジェッシー
2008/09/25 18:44
イベントMC、ドキドキしそうだなあ♪。(^^)ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/26 06:57
田代さんマジ顔小せーなー!!!
超小顔ですねw

イベント行きたかったですw
ノブ
2008/10/05 01:16
東京ビッグサイトにいます(^O^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる