田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代家の冷蔵庫に

<<   作成日時 : 2008/09/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

ヤらしい飲み物がッ…(;´゜д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい!爆

沙織さんもやらしいの好きねwww
マーブーおじさんは変態なのでw 画像をみて、沙織さん、こういう事も書くんだって、なんか勝手に安心しました!笑
マーブーおじさん
2008/09/23 22:38
豊川悦司さんの「やらしいやろ〜」
が聞こえてきそうですw
飲んで、元気いっぱいですね。
ヘイブン
2008/09/23 23:01
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^o^*)/☆"本日もお仕事本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
こっ…これはっ(;^_^A、、ひょっとしてこれも弟さんの仕業でしょうか(^_^;)…イラストのまりもっこりマンが表情はともかく(^o^;…チカラ強いポーズから大変勇ましく感じます(^-^)g""
沙織お姉さんもぜひお飲みになられて伝説の女性に(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/23 23:12
中身は何っすか!?
おいしいのかな…。
ヴィガ
2008/09/23 23:29
何味だかわからないんですが、
カロリーオフなんですね。
あせろら。。
2008/09/23 23:47
親父さん頑張り屋だな!笑


3中のイケメン
2008/09/23 23:53
ガラナとまりもっこりって南と北の融合ですね。
ちー
2008/09/24 00:20

姐さんもなかなかですね(^^)
あっくん
2008/09/24 01:23
ガラナもマリモッコリも北海道の
特産品です
よろしくしてやってください。
tos
2008/09/24 18:58
ガラナ・・・って?
元気が出るやつですよね。
女性の前では、ちょっと
飲みにくいっす!
ごっさん☆
2008/09/25 01:23
イヤらしか。(>_<)
小鳥の巣
2008/09/26 06:55
これはかなりキテますねー・・・。

ちなみにオレは
『信長もっこり』も持ってます(笑)。
ノブ
2008/10/05 01:14
田代家の冷蔵庫に 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる