田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いたい

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

食べ過ぎじゃありません!!


笑い過ぎで(○゜ε゜○)ププッ


チバテレビ「浅草お茶の間寄席」のOA観てましたo(^▽^)o


今日の写メで私の髪にさしている丸い玉は


昨日の宮崎での落語会に


祖母と叔母夫婦と従兄弟家族が来てくれて


叔母がくれた手作りのかんざしです(*^ー^)ノ


従兄弟の子供には初めて会いましたが


可愛い元気な男の子でした(^-^)/


写真を撮ろうとカメラを向けると


変顔をする3歳児でしたヽ(゜Д゜*ヽ)


さすが芸人の大伯父をもつだけあって、


「この子にはエンターティナーの素質があるのでは?」


と勝手に分析☆


ちなみに、私は「金明竹」を高座にかけました(^〜^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さん、こんばんは。

叔母様の手作りのかんざし、良かったですね。似合っていて、カワイイですよ。(^o^)

ラビット
2008/09/22 20:28
Re:沙織お姉さんへ\(^O^)/""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日もお仕事本当にお疲れ様です(*^o^*)/~~~
そうおっしゃられるとますます『浅草お茶の間寄席♪』こちらでの放送を熱望してしまいます(;^_^A、、思えばVOICEで沙織お姉さんのことを知った時も、浅草〜のロケの模様でしたo(^-^)o""
そしてお挿しになられてるかんざし♪大変カワイく似合ってらっしゃいますよぅ(*゚∇^*)ノ~~同時に沙織お姉さんの表情にもすごく癒されました!(^^)!""
従兄弟のお子さんの将来が本当に楽しみですね( ^_^)/☆☆☆"歌春師匠や沙織お姉さんの高座を目の当たりにして少しでも落語の魅力を感じてくれればと思いますo(^-^)o""沙織お姉さんが彼から受けたエンターティナーの素質♪大きくなったら開花するといいですね(^ニ^ヾ♪その時は勿論、歌春師匠の元へ弟子入りです('-^)ノ゙"
沙織お姉さんの『金明竹』も拝見したかったでした(*゚∇^*)ノ~~また近いうちにお二人の晴れ姿♪見たく思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/22 21:49
お仕事ながらも、宮崎で親戚の方々と再会できてよかったですね。
かんざしいいですね〜。
ちー
2008/09/22 23:21
従兄弟のお子さんは、恥ずかしくて必死に照れ隠ししてたんでしょうね。微笑ましい一場面です。
着物とかんざし、ぴったりですね。とても似合ってまス☆
ヴィガ
2008/09/22 23:56
NG2回・・・TAKE3(笑)
TVK放送分の「お茶の間寄席」観ました。
大笑いしましたw

宮崎での高座お疲れさまでした。
素敵なかんざしですね。手作りってすごいな。
大切にしてくださいね。
ヘイブン
2008/09/23 01:56
初めまして。「落語好きのパパ」と申します。
宮崎に住んでおりまして、先日の二人会を見る機会に恵まれました。
歌春師匠の「ちりとてちん」、楽太郎師匠の「禁酒番屋」は自分も娘(五歳)に聞かせたことがあったのですが、「金明竹」はとてもムリ(*_*) 楽しい落語の時間を娘と二人で過ごさせていただきました。
娘も「お姉ちゃんのお話が面白かった」と喜んでいましたよ。
遠く宮崎まで、本当にありがとうございました( ^^) _旦~~
・・それと。空港では歌春師匠は楽太郎師匠におごらされたのですか?(^−^)
落語好きのパパ
2008/09/23 05:33
「金明竹」ですね!

ふふふっ、残念ながら、知らない。(苦笑)
知ったかぶりも、考えましたが、それじゃ長屋の一員になっちゃうしね。


今は、蚊取り線香にむせてます。
イタチの最後っ屁じゃあるまいし、羽音と共に、初秋の一刺し!

もう、大丈夫と思っていただけに、悔しいです!

にんじん
2008/09/23 05:40
親子ともども最高でしたよ〜
子ども達も大笑いしていました
本当、素敵な親子ですね♪
よかった
2008/09/23 09:18
金明竹(きんめいちく)、聞きたかったなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/23 09:28
ハニー♪
お疲れ様(*^_^*)
ジェッシー
2008/09/23 17:58
 
簪☆かわいいね♪
着物の色がとっても癒されますね。
ごっさん☆
2008/09/25 01:25
さすがエンターテイナーの家系ですね!

かんざしかわいいです。
空色の着物も素敵ですねw
ノブ
2008/10/05 01:13
お腹いたい 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる