田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港から

<<   作成日時 : 2008/09/21 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

出発\(^_^)/


眠いにゃん(*v_v*)zzZ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
朝早くから大変ですね。
宮崎での寄席、頑張ってくださいね!
ヘイブン
2008/09/21 10:52
早かったんだね〜!
いってらっしゃい♪
九州うらやましいな〜
ジェッシー
2008/09/21 11:40
沙織さん、眠そうな表情も本当可愛いですね!!!

いってらっしゃいませませ!

マーブーおじさん
2008/09/21 19:22
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"宮崎遠征、朝早くから本当にお疲れ様でした(。≧о≦)。""
朝の時間の羽田空港も慌ただしい様子♪大変な中、フォトのメガネ姿の沙織お姉さんに逆に癒された気がいたしました(^_^;)♪宮崎でのお仕事、ぜひ頑張って下さい(p^_^)p゙"
また現地でのお話しを楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/21 20:43
宮崎に行かれるのですか、結構九州にご縁がありますね。
メガネ美人ですね〜。
ちー
2008/09/21 21:01
いつもメガネ掛けてるんですか???
すげー似合ってる。

やっぱ前髪作って良かったですねw
ノブ
2008/09/21 23:04
皆さんのコメントで、宮崎に行かれると知りました。

宮崎なら「じとっこ」と言う地鶏を、是非、癖になりますよ。

では、気を付けてね。
にんじん
2008/09/22 02:29
 
気をつけて・・・
いってらっしゃぁーい♪
(*^0^*)/

遅くなりましたけど、
ブログに掲載しちゃった。
http://ameblo.jp/the-god-sun-house/entry-10142428665.html
ごっさん☆
2008/09/22 17:12
気をつけて、行ってらっしゃーい!
(^o^)/
ラビット
2008/09/22 19:44
カラフルな飛行機だなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/23 09:18
メガネにOn the 眉毛で3歳若返り!?(≧▽≦)
蜻蛉切
2008/09/24 19:58
羽田空港から 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる