田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪切っちゃった(*^ー^)ノ

<<   作成日時 : 2008/09/20 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

仕事の後に、銀座のdrive for Gardenに直行(*^▽^*)


担当の秋葉千菜さんに


「前髪が欲しいーの☆」とおねだり( ´艸`)


久しぶりに前髪作って、若作りだぜぃ(^▽^ケケケ


☆★☆★☆★☆★☆


突然ですが、皆さん


「オダ サヨ」さんという女性をご存知ですか…?


漢字にすると


「織田沙代」(σ・∀・)σ












そう!「田代沙織」の漢字を入れ替えると


「織田沙代」(オダサヨ)になるんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


え?「だから何?」ですって( ̄○ ̄;)?


そんなツッコミいれられると


ギャフン…(*u_u)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^_^)/~~""

沙織お姉さん♪こんばんわです( ^_^)/☆"本日も本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪
こっ、これはっ( ̄□ ̄;)!!チョ〜カワイイ仕上がりじゃないですかぁ(@゚▽゚@)""さすが秋葉マジックですね(*゚∇^*)ノ~~沙織お姉さんの新たな魅力をまた引き出してくれたような気がいたします('-^)ノ゙"
本当によく似合ってらっしゃいますよぅp(^o^)q""織田沙代さんですか(;^_^A、、なんのなんのですo(^-^)o""ちょっとした並び替えで別人になれる新たな試みだと思います(^-^)g""大発見でしたよっd(*^∇゚)/""僕も後ほどトライしてみます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/20 20:51
あら!?
午前中、そのビルの前を通りましたちょ。
髪型、可愛くなりましたね。

意味はないけど、「降りた白さ」にも
なりますよねw
ヘイブン
2008/09/20 23:32
イメージ変わりますね!
前髪かわいい☆
美月
2008/09/20 23:45
ちょっと前に流行ったパッツンとは違うのかな!?
ちなみに今朝、生島ヒロシの定年塾見ていて思ったのですが、アナウンサー口調と落語口調が混ざっていると気付いたのですが、それはそれでアリかなぁ〜とか思いました。
ちなみに、沙織さんは自分が出演された番組とかを録画してチェックしたりしてるのですか?
美里コージ
2008/09/20 23:54
さおりん!!!!
前髪
ちょーーーかわぃぃ★
似合ってる♪
pime
2008/09/21 00:27
オダサヨ、面白いですね。自分に芸名をつけるなら、オカリナ→鳩笛→九鳥竹由(くどりたけよし)にします(苦)。髪、雰囲気が変わって、いいですね。
ヴィガ
2008/09/21 02:07
前髪一つでイメージは変わりますよね〜。
ちー
2008/09/21 03:14
やっぱり前髪ある方が好きだな〜(*^_^*)
カワユス♪
ジェッシー
2008/09/21 09:09
前髪作ったんですか!?

田代さん、髪がきれいだし、
つやつやだから、
天使の輪が出来てますね!

個人的には、前髪作って
ストレートな田代さんが好みですw
ノブ
2008/09/21 23:02
凄い発見だなあ♪。(^^)アインシュタインも発見できなかったことは確かだ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/23 09:17
髪切っちゃった(*^ー^)ノ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる