田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合い入れてダイエット

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

ジムで履くシューズを新しくしましたヾ(≧∇≦*)ゝ


東京靴流通センターで4000円ちょっとでした(*^_^*)


東京靴流通センターって


「東京」って書いてあるのに


他県にもあるよね(σ・∀・)σ


せっかく店舗が多いんだから


「【全国】靴流通センター」にすれば良いのにヾ( ´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットする必要
全然ないよぉ
札幌にもそのお店ありますよ
たかひろ
2008/09/02 21:19
食事をとらない!などのバランスの悪いダイエット法だけは、しないでね♪
ほえ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/09/02 21:34
「なんで東京やねんっ」と言われるので、
ボクが幼い頃、関西では見た記憶がありませぬ。名古屋にはあって、流行っておった。
サイコロン
2008/09/02 21:43
TDC東京靴流通センターはうちの近所にもありますが、最近似たようなお店がいっぱいありますよね。
ダイエットも大切ですが、健康にも気をつけてくださいね〜。
ちー
2008/09/02 21:55
Re:沙織お姉さんへ(^_^)/~~

沙織お姉さん♪こんばんわですo(^-^)o☆"本日も一日、本当にお疲れ様です(*^_^*)♪♪♪
ムチャクチャカッコイイ靴ですねぇ(@゚▽゚@)""ピンク色のナイキマークがしっかり目立ってますd(*^∇゚)/☆"沙織お姉さん同様のご活躍に期待していますよp(^^)q""
東京ブランドの凄さなのかも知れませんね(^ニ^ヾ♪やはり首都の東京の名前が付くとあらゆる面で注目度や経済効果など、違いが出るからだと思います(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/09/02 22:23
東日本地区では、東京靴流通センター
西日本地区の一部ではザ・シューズ
と呼称。いろんな名前で出ていますね。
あせろら
2008/09/02 22:32
商標っていろいろ難しいことあるみたいですね 間違えても困るしね
”TAKATA”って書いてあったからジャパネットかと思っていたら車のシートベルトの会社だったなんてことありました
ちゃまのおいちゃん
2008/09/03 00:21
東京靴流通センターって安いからいいですよね。
たまにありますよね、そういうお店
「ヨコハマチケット」という名前なのに
新宿、渋谷、上野しかない。
ヘイブン
2008/09/03 00:41
姫路ですけど、大阪靴流通センターがありまス☆
ヴィガ
2008/09/03 01:46
ナイキ愛用してるんですね〜。
ちなみに、あっしの靴はアシックツです。
おぢぞうさんD
2008/09/03 12:25
「【全国】靴流通センター」にすれば良いのにヾ( ´ー`)、 この意見が妙案かどうかギザ考えた♪。例えば、千葉銀行が全国にあるので、全国銀行と改名し、茨城銀行も全国にあるので、全国銀行と改名すると、同じ名前の銀行がいっぱいできることになる。従って、「あまりいい案と言えないのではないか?」との結論に達した♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/05 05:21
確かにw

『世界の山ちゃん』と同じですよね!

まぁ最近は、山ちゃんは
全国進出してきたみたいですがw
ノブ
2008/09/21 20:33
気合い入れてダイエット 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる