田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできる

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

H&M( ´艸`)


店内に入ってみたいけど、


もう少し、オープン直後のラッシュが過ぎてからにしようかなヾ( ´ー`)


できれば年内に見たいなぁ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えいちあんどえむ?

お菓子の名前かと
最初は思いました。...((((((^_^;)


嘘です。(笑)



何か、年内に
原宿と渋谷にopenするらしいので、
その時に足を運んで見たいです。
てっチゃン
2008/09/19 23:14
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"本日も本当にお疲れ様です!(^^)!""
さすが沙織お姉さんっ(^_^)/~~記念の一号店ですし、店内のお洋服も目を見張るものばかりですもんね(;^_^A、、毎日新入荷があるのも魅力的だと思いますo(^-^)o""出来たばかりということもあって、なかなか賑わいが落ち着くには時間がかかるかも知れませんが、時間の許す限りちょくちょく前を通って様子を伺うのも悪くないと思います(p^_^)p゙"
そして晴れて入店出来た際には沙織お姉さん好みのお洋服♪たくさんゲットして下さいねぇ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/19 23:31
オープン日に行きましたよ!!!
朝早くから並びましたが・・・。
休日も平日も行列できていますからね。
でも、たくさん買っているは少ないですよ。
みんな財布のひもはしっかりしてますw

11/8オープンの原宿2号店では、
コム・デ・ギャルソンとのコラボ品がでますよ!
ヘイブン
2008/09/20 00:34
会社の人でOPEN当日にいって、棒つきの飴もらってきましたよ。
ちー
2008/09/20 01:56
今スゲー話題ですよね!
安くてカワイイ服がいっぱいある。

でもオープン直後は、
まさしく戦場でしょうね・・・。(笑)
ノブ
2008/09/21 23:00
今日のETVは、八熊もなぞかけもなかったので、ちょっと寂しかったです。
サオリスト
2008/09/22 16:01
行列はいやダニ。(>_<)
小鳥の巣
2008/09/23 09:13
行列のできる 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる