田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS イキガミ

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

映画「イキガミ」の試写会に行ってきました(^O^)


ちょっと泣いちゃったY(>_<、)Y


だって、成海璃子さんのあのピュア笑顔に


「うぅぅ(;_;)」ってなっちゃったんだもん(ノ_・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
『お嬢さん、ハンカチをどうぞ』
なんちって( ̄▽ ̄;)
ゆきむ
2008/09/18 23:41
Re:沙織お姉さんへ(ノд<。)゚。゚""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^_^)/☆"本日も『ビタミンETV』の収録を含めまして、お仕事本当にお疲れ様ですo(^-^)o""
そうだったんですか(TоT)…沙織お姉さんが受けられた感動がこちらまで伝わってくるご感想でした。。。
成海璃子ちゃん、まだ年端もいかない女の子なのにそのキャリアは貫禄十分な女優に僕は思います(p^_^)p゙"これからの活躍がますます楽しみですね('-^)ノ゙"また近い将来、沙織お姉さんとの共演も楽しみにしています(^-^)g""映画の方も公開されたらぜひ見に行きますねっ(^ニ^ヾ♪
今日のフォトの沙織お姉さんを拝見しましたら璃子ちゃんに負けないくらいピュアでカワイイ笑顔だったと感じましたよぅ(*゚∇^*)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/19 00:00
成海璃子ちゃんといえば「あしたの私のつくり方」がおすすめです
ちゃまのおいちゃん
2008/09/19 00:08
生命の価値を再認識するためとはいえ、
このような法律ができると怖いですよね。
あと24時間しか生きれないと言われた時、
何をすべきか迷ってしまいそうです。。。
ヘイブン
2008/09/19 00:26
映画で予告編を観たときに、おいらも観てみたいと思っていたんですが、よさそうな映画ですね。
ちー
2008/09/19 01:57
画像編集の腕を上げたなあ♪。(^^)画像編集の黒帯を授与する♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/19 04:33
素晴らしい技術だわー♪
ジェッシー
2008/09/19 21:04
『イキガミ』は内容がほんと、
考えさせられますよね。

成海璃子さんは
『ハチクロ』が良かったです。

でも田代さんって、
ちょっと雰囲気似てますよねw
ノブ
2008/09/21 22:58
イキガミは原作の漫画を読んでいるので公開したら観に行こうと思っています。
かずや
2008/09/26 19:30
イキガミ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる