田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタオル巻いてるんじゃありません!!

<<   作成日時 : 2008/09/17 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

母が「ケロロ軍曹」の映画の広告を見て


「ケロケロ軍曹って何(℃゜)ゞ?」


と聞いてきた(;´゜д゜)


「ケロケロ軍曹」って…ヽ(゜Д゜*ヽ)


こっちが何だか聞きたいよ(○゜ε゜○)ププッ


☆★☆★☆★☆★☆★


今日の画像で着ている服は


今年の2月頃にCanCamで見て


予約してゲットしたグレースコンチネンタルのオールインワンなり(^ε^)


予約殺到で、店頭には並ばなかったんだよー($≧艸≦)ぅしし


母に「この服、バスタオル巻いてるみたい(・ω・)/」と言われてしまった(゜◇゜)ガーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ケロケロ軍曹って!(笑)
でも、なんか可愛い気がして来ました。
りの
2008/09/17 22:00
Re:沙織お姉さんへ(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです!(^^)!☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~
さすが歌春師匠の奥方様っ(^-^)g""ユーモア溢れるセンスは師匠ゆずりだと思いますo(^-^)o""カエルがモチーフのキャラなのでより判りやすいアレンジだったかと(^o^ゞ沙織お姉さん♪そんなお母様を誇りに思って下さい(^_^)/~~
そしてゲットされたプレミアモノのお洋服♪大変よく似合ってらっしゃいます(^ニ^ヾ♪レースの縁取りがまたいいアクセントになっていて、とてもカワイイ一品ですね( ^_^)/☆"
バスタオルという発想にもお母様に脱帽ですっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/17 22:01
ケロケロ軍曹か。かわいい間違いですねw

雑誌で人気の服は、予約しないと買えないのか。
凄いなあ。
ゲットできてよかったですね。
ヘイブン
2008/09/18 00:18
よくお似合いですね。

でもきっとお高いんでしょうね〜
ちー
2008/09/18 00:47
ケータイを少し離して見ると、そう見えますよ。よく似合ってまス☆
ヴィガ
2008/09/18 01:05
母上
ナイス突っ込み!座布団三枚!!
もうこれ以上の
コメントは思い浮かびません。
tos
2008/09/18 19:16
ケロロ軍曹といえば”カリエスウォー”の回が一番と思います
ちゃまのおいちゃん
2008/09/18 23:53
CanCam、エビちゃんの後は沙織ちゃんダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/19 04:31
やっぱり田代さんは
ピンクが似合いますねw

バスタオルだったら、
逆にセクシーじゃないですか!(笑)
ノブ
2008/09/21 22:56
って言うか、何着ですか?
部屋着?(&not;_&not;)
蜻蛉切
2008/09/24 20:00
バスタオル巻いてるんじゃありません!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる