田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日発売の「週刊アスキー」に載ってます($≧艸≦)

<<   作成日時 : 2008/09/16 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日発売の「週刊アスキー9/30号」134〜135ページに登場してます(^O^)


今回の紙面で私が着ていた服について、


よく「長いTシャツ!?」と聞かれます( ´艸`)


実は、ワンピースなんです($≧艸≦)ぅしし


洗濯が楽だから、重宝してますo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです( ^_^)/☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""…『週刊アスキー』忘れず購入しましたがそうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""一体になってるなんてすごいですね(;^_^A、、またカワイく似合ってらっしゃいます(*゚∇^*)ノ~~
〇〇〇〇〇を利用してのマイPCや携帯のドレスアップもセンスがよく、秀逸でした(//∀//)""今回ご紹介されてらした…は僕もぜひ欲しい一品ですね(p^_^)p゙謎かけを含めまして今回の4回に渡る連載も読んでいて大変勉強になりました♪また次回の連載の際には更なるさおりワールドの広がりに期待しています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/16 19:48
前回のアスキー見たけど、すっかりお部屋が生活感のない感じになってたね!
そしてジャンバースカートがかなり可愛かった♪
この格好もいいな〜
欲しい(*^。^*)
ジェッシー
2008/09/16 21:01
忘れずチェックしました。ペタペタ貼ってましたね(笑)。
ヴィガ
2008/09/16 21:50
おんなのこの服って不思議なのがあるよね
ちゃまのおいちゃん
2008/09/16 23:31
沙織さん、こんばんは。

「週刊アスキー」、チェックしました!
ワンピースだったんですね。
とても良く似合っていると思います。
(^o^)


ラビット
2008/09/17 00:21
最近は変わったワンピースがありますね。

沙織さんはスカート姿似合いますね。
ちー
2008/09/17 00:32
『週刊アスキー』購入しましたよ。
PCもデコりましたねw
へぇ〜、あれはワンピだったですか。
カワイイですね。
ヘイブン
2008/09/17 00:55
『週刊アスキー』もちろん購入しました。
そうですか、それはワンピだったんですね。
とっても可愛いですよ^^。
ひでぶ
2008/09/17 13:00
今回も読ませてもらったゾイ♪。(^^)切れのある「なぞかけ」ダニ♪。ふと思ったけど、アスキーに載るくらいだから、キーボード練習ソフト使ってブラインドタッチはできるようになった方が後々便利ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/19 04:27
部屋、女の子らしくてキュートですねw

田代さんの写真の格好、
ちょっとグッと来たかも。

良かったら、今度は
フリフリのスカートを
はいて見せてください!
なーんてw
ノブ
2008/09/21 22:54
今日発売の「週刊アスキー」に載ってます($≧艸≦) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる