田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察のお世話になりました。

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

別に逮捕されたわけでも、駐車違反をしたわけでもありません


新宿警察署交通安全イベントと一緒に出演してきました


で、記念に新宿警察署からピーポ君の大きなぬいぐるみを頂きました


このピーポ君、ママンが気に入っていました


画像



↑私スッピンですけど、何か(笑)


画像



ちなみに、ピーポ君の妹の名は「ピー子ちゃん」というそうです






さてさて、出演番組の緊急告知です


明日の朝9時から放送される


テレビ東京「YES,脳!」に出演します


パパイヤ鈴木さんやおやじダンサーズの皆さん、


事務所の先輩の優木まおみさんに、


「笑金王」でお世話になっている森藤恵美さんも出演なさりますよぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
警察から感謝状
9月14日に新宿警察署の交通安全イベントに出演したことで ...続きを見る
田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル...
2008/11/17 20:40

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったのですか!お疲れさまでした。
来週から秋の全国交通安全運動期間になりますからね。
ピーポ君を見ると、アンジャッシュ
のネタを思い出しちゃいますw

おぉ〜明日の朝は早起きして準備しておかないとw
絶対観ます!!!
ヘイブン
2008/09/14 23:31
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"歌春師匠との交通安全イベントへのご出演、本当にお疲れ様でございました(^-^)g""
すっぴん姿の沙織お姉さんもランニング姿の歌春師匠もどちらもイケてらっしゃいますっ( ^_^)/☆"またタイトルから驚かされてしまいましたが、東京電力さんに続く公共推進活動への大抜擢となりましたね(*゚∇^*)ノ~~本当におめでとうございましたo(^-^)o""ピーポ君はその活動に対するいい勲章になると思います♪どうか大事になさって下さい(^ニ^ヾ♪
『YES脳!』まおみお姉さんや森藤さんなど、共演者の皆さんからして非常に拝見したいんですが…こちらテレビ大阪…朝のこども劇場で『タッチ』でございます(TоT)。。。後日にでも放送されるようでしたら必ず拝見しますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/14 23:32
交通安全!歩行者は、夜は懐中電灯持ってる方がいいですね。車の運転の荒い人がホント多くて。
番組は…見れないです。。
ヴィガ
2008/09/15 02:40
あー、ビックリしちゃいました。(^^;
でも良かったです。
スッピンの沙織さんもやっぱりステキです(^^)
たけちゃん
2008/09/15 07:56
今日は絵文字たっぷりの可愛い文章ですね。
くね
2008/09/16 00:03
ホント家族と仲いーね(^_^)
白まゆ
2008/09/16 00:27
残念見逃してしまいました。

ピーポー君はジャビットクンにも似ているような気がします。
ちー
2008/09/16 01:37
「YES,脳!」出演、おめでとう♪。(^^)オイラは、群馬県警の「上州くん」と「みやまちゃん」のシール持ってるよ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/16 02:29
マイミク承認ありがとう。タイトルにビビった。
レンだー
2008/09/16 11:31
スッピンかわいい(^0^)

ってかなんか事件に巻き込まれたのかとおもったよ(−0−)

安心しました(^0^)
masamasa1005
2008/09/16 16:51
明日の朝テレビ東京ですね!
見てみます(^0^)
美月
2008/09/16 17:41
”そーぶくん”なんてのもありましたね
ちゃまのおいちゃん
2008/09/16 23:24
1日間違えました(((・・;)。
いくら見てもさおり嬢がでてこない〜(-_-;)

美月
2008/09/17 09:56
田代さん、ほんと肌キレイですねw
すっぴんでも素敵です。

『ピーポ君』ってかなり
シュールなキャラに思えるのは
オレだけでしょうか?(笑)
ノブ
2008/09/21 22:49
警察のお世話になりました。 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる