田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんは、滝川クリステルです

<<   作成日時 : 2008/09/13 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

私の日常では


「おはようございます」「こんにちは」はよく使うセリフですが


「こんばんは」という挨拶をする機会はなかなかこない(・ω・)/


だから、たまに「こんばんは」という挨拶をするとき


少し緊張してしまいます(笑)


できるだけナチュラルに挨拶したいので


滝川クリステルさんをイメージしながら


微笑んで「こんばんは」と言ってみる。


なかなか自然にできたo(^▽^)o


が、しかーし


勢い余って


「こんばんは滝川クリステルです」


と言ってしまう私がいるm(。−_−。)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そのボケ素敵です♡
巧打☆クニちゃん課長
2008/09/13 20:30
ってか、それでえぇんとちゃう?
全部言っちゃったほうが自然かも エヘヘッ!
nobby
2008/09/13 20:45
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん♪『こんばんわ』です(^_^)/☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~
滝川さんも大変素敵な方ですが、やはり沙織お姉さんの方が癒し度は上だとフォトから感じます(p^_^)p゙"お仕事がら、使う機会が少ないですよね(;^_^A、、それだけに沙織お姉さんから『こんばんわ☆"』と言って頂くと、とても貴重なように感じます(^-^)g""とてもいい心地ですねd(*^∇゚)/""
これからもせめてブログで夜のご挨拶が出来ればと思います(*^_^*)ノシ☆"勢い余ったのはご愛嬌でドンマイですよっ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/13 21:12
「こんばんは滝川クリサヘルです」と
滝川クリステルさんのモノマネの方の
名前を出したら、かなりのボケですw

ヘイブン
2008/09/13 22:10
個人的には、こんばんは、も明るく元気な感じを希望でス☆
ヴィガ
2008/09/13 23:56
そんな沙織さんがステキです。。。(^^)
たけちゃん
2008/09/14 09:06
今週号アスキー読んだゾイ♪。(^^)「そうさが簡単♪。」時代の流れについて行ってるなあ♪。(^^)ハイパーラクドルダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/14 11:38
沙織さんの業界では、いつでもおはようございますな世界ですよね。
でも普段あんまりこんばんはって、言うことが少ないですよね。
ちー
2008/09/14 19:49
滝クリは男女問わず愛される、知的美人だよね。
白まゆ
2008/09/16 00:28
確かに、今日の服は滝川クリステルっぽい!
レンだー
2008/09/16 11:31
滝川ばりのライティングだとネタになっちゃいそう
ちゃまのおいちゃん
2008/09/16 23:27
今日の服装、大人っぽくて素敵ですw

オレは何故か、斜め45度の奇跡の良さが
分かりません・・・。(笑)
ノブ
2008/09/21 22:47
こんばんは、滝川クリステルです 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる