田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡来とるばい

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今、お風呂に入っとるばい(=^▽^=)


福岡よかとこだから


プライベートでも来たいばいo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「福岡よかとこやけん」
と言ったほうが本物っぽいですよ(^^)

沙織さんは福岡人が好みの顔だと
思いますよ。
自分、福岡出身なので(^^)

気に入ってくれてありがとね!
あっくん
2008/09/13 01:39
そうでしょう。
福岡は良いところですよ。
魚は新鮮で美味いし、空港のアクセスは地下鉄がつながっているし、便利ですよ。
遊ぶ所もいろいろあるし、ちょっと足をのばせば、温泉もありますよ。
ぜひ、プライベートでも来られてください。
山田光三郎
2008/09/13 01:44
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)""

沙織お姉さぁ〜んd(*^∇゚)/☆"更新状況から心配していましたが、それだけ今日はお忙しい一日だったことと思います(ノд<。)゚。゚本当にお疲れ様でございました(*゚∇^*)ノ~~
そうだったんですかぁ(^ニ^ヾ♪福岡の雰囲気♪楽しまれてらっしゃいますねo(^-^)o""お仕事とともに思う存分満喫して欲しいと思います(*^_^*)♪♪♪
そして昨日の『ビタミンETV』拝見しました(^ニ^ヾ♪さすが高座姿はキマッてましたね(^-^)g""その時にご紹介されてらした『えほん寄席♪』絵のタッチなど含めて大変興味を惹かれました( ^_^)/""ぜひ見てみますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/13 02:17
着きましたか!
僕は今、近くの河川敷をジョギング中です。最近運動不足で…。でもまだ、全力疾走できるし、足絡まってコケないので、ひと安心です(笑)。
仕事&観光、楽しんできてください♪
ヴィガ
2008/09/13 02:20
ちょっとおかしい博多弁ですね。
福岡ってアジアンテイストがある
建物が多いから楽しいですよ。
ちなみに、高い建物がないのは、
空港が街の近くにあり、そして
その街の上を通るので、高い建物を
作ることができないんですよ。
ヘイブン
2008/09/13 02:49
『福岡県民は決していつも○○ばいとかいわない』by博多華丸 そうですよ。
あせろら
2008/09/13 08:37
福岡、空港から市内まで近いのがいいね
マロンメロン
2008/09/13 11:45
うらやましかー♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/14 11:30
明太子たべた??
白まゆ
2008/09/16 00:29
福岡はゴマサバがウマいらしいよ
レンだー
2008/09/16 11:32
お風呂 お風呂
ちゃまのおいちゃん
2008/09/16 23:29
風呂、のぼせないようにしてくださいねw
ノブ
2008/09/21 22:45
福岡来とるばい 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる