田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤラっしぃやろ〜(* ̄∇ ̄*)

<<   作成日時 : 2008/09/01 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ちょっと前のキンチョールのCM


トヨエツさんの名言が忘れられない(笑)


画像



↑この画像は、


弟からの北海道みやげまりもっこりです


ヤラっしい顔してるなぁ



明日は「週刊アスキー」の発売日です


「パソコンが好きだ!!」のページに私の記事が載りまうぃっしゅ


一生懸命書いたので


是非チェックして頂きたうぃっしゅ



ちょっと前の話ですが、


自転車道のニュースはご覧になりましたか


この話は大賛成です


むしろ、もっと早くから取り組んでほしかった・・・


いつも自転車に乗りながら


「自動車が走る道路に出ると、トラック等に追い越される時危ないし


狭い歩道を走ったら、歩行者と接触しそうで危ないよなぁ



って悩んでました


日本の道路って、自転車の立場が曖昧だなぁ


早く安全な自転車道ができますよーにッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
明日も楽しみにしてるね☆

ほぼ同じ時間にブログをアップしててびっくりしたわ〜
繋がりすぎです(^0_0^)

私は幸せ者ですね(*^_^*)
ジェッシー
2008/09/01 20:11
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/☆"

沙織お姉さん♪こんばんわですヽ(´▽`)/☆"本日も一日、本当にお疲れ様ですp(^o^)q""
あっ(^o^ヾ…あのCM、首都圏でも流れてましたか(^ニ^ヾ♪確かにまりもっこりの目なんて特に全てを物語ってます(;^_^A、、明日の『週刊アスキー』楽しみにしています(^-^)g""沙織お姉さんのご苦労に報いるためにもジックリ拝見させて頂きますね(^_^)/~~
僕も自転車愛好家なので、専用の道が出来るのは大変嬉しく思います(*^_^*)♪♪♪こちらだけかも知れませんが、たまに横断歩道と隣り合わせで線引きされただけの専用道を見かけたりしますがこれも曖昧ですよね(・・;)""整備された真の自転車道の誕生を僕も楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/09/01 20:33
自転車道、早くできるといいですよね。

自転車に乗る人も左側通行を守らない人が多いのを何とかしなくちゃいけないね。
あせろら
2008/09/01 20:57
まりもっこりって、ほんとにもっこりしてますね。
日本は自転車が走りにくいですよね。
ちー
2008/09/01 21:30
ほんまにヤラシイ顔やな。
あ、後、股間もね。ほほほ
でも女性に人気があるのは
やはり母性本能?!
abebe
2008/09/01 21:56
右側走行で、さらに右によけるヤツが許せません(笑)。アスキー了解でス☆
ヴィガ
2008/09/01 22:57
まりもっこりのもっこりって
右寄り? 左寄り?
ちゃまのおいちゃん
2008/09/01 23:44
その言葉を聞くと、笑福亭鶴光師匠を
思い出してしまいます。

明日発売の「週刊アスキー」楽しみにしてます。

自転車道があるといいですね。
今は自転車による歩道の通行は禁止ですからね。

ヘイブン
2008/09/01 23:55

まりもっこり売り場に行くと、
いっぱい居て、なんか恥ずかしくなるね。
おまえらコーフンしすぎ!みたいな。
あっくん
2008/09/02 00:16
あっ! 好き…
サイコロン
2008/09/02 01:20
「週刊アスキー」、また、TSUTAYAでチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/02 07:07
まりもっこり、一家に一個いりますね〜。
今週もアスキー買いますよ〜。
おぢぞうさんD
2008/09/02 12:26
http://ameblo.jp/the-god-sun-house/entry-10134508231.html

に、紹介しちゃった・・・

まりもっこりは、ちょっと
苦手かも。(^^;)

男同士だといいのですが、
女性がいたら、どんな話題を
話せば良いのか・・・(><。)
困りますね〜♪
ごっさん☆
2008/09/02 14:13
自転車道賛成っ!
misi
2008/09/02 15:36
自転車の道、オレも大賛成です!

ちなみにまりもっこりは
全国展開してますよw

こないだ名古屋へ出張したとき、
『信長もっこり』
を買っちゃいました(笑)。
背中に『尾張』と書いてあります。

ある意味、”おわって”ます(笑)。
ノブ
2008/09/21 20:32
ヤラっしぃやろ〜(* ̄∇ ̄*) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる