田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 上杉謙信

<<   作成日時 : 2008/08/09 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

ってAB型だったらしいよ(*^−')ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^-^)/~~

沙織お姉さんこんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も本当にお疲れ様です(^ニ^ヾ♪
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""となるとその性格も静と動♪二重人格的な側面があったのでしょうか(;^_^A、、ともあれ武田信玄としのぎを削った戦国時代を代表する武将ですし、人を掌握する能力に長けていたことには違いないですよねo(^-^)o""
越後の虎恐るべしです♪血液型は違えど沙織お姉さんにもそのチカラが備わってるように僕は感じますよ('-^)ノ゙"人を魅了するチカラ♪これからのご活躍にも大いに期待しています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/09 23:31
どこかで使わせて頂きます。比較で、義理という言葉を用いて、義の謙信、理の信玄と分析した本を読んだことがあります。戦国ロマン、いいですね。

ヴィガ
2008/08/09 23:44
一途なまでに義を貫いたかと思えば、興味のないことにはそっけなかったりと、影虎はミステリアスな人物だったみたいですね。
ちー
2008/08/10 02:47
豊臣秀吉,北条政子.大久保利通は
遺髪等からO型らしいです
あせろら
2008/08/10 05:08
上杉謙信というと =Gacktというイメージが強くなってますw
AB型か。一生独身を通しまいたし、
領土拡大や天下取りという野心はなかった
みたいですからね。
ヘイブン
2008/08/10 07:13
へぇー、そうだったんですか〜!
知らなかったなあ〜。
ラビット
2008/08/10 13:17
それでもB型は無敵だと思います
ちゃまのおいちゃん
2008/08/10 15:37
A(え〜!)B(びっくり!)のAB型ですな〜。
おぢぞうさんD
2008/08/10 22:05
>沙織ちゃん
まじで?!
どうりで好きなキャラだと思ったわ。
信玄より謙信が好きです。
謙信といえば「敵に塩をおくる」が有名ですよね。

abebe
2008/08/11 07:14
ということは、両親はO型じゃなかったのは確かだ♪。<遺伝の法則>(^o^)
小鳥の巣
2008/08/12 03:43
・・・じゃオレと同じです。(笑)
ノブ
2008/08/15 00:12
そのカレンダー欲しいッス。
http://fc2tide.blog7.fc2.com/
フックン
2008/09/16 16:37
上杉謙信 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる