田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱

<<   作成日時 : 2008/08/07 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

腫れがひかないどころか


熱が出てきた(´□`|||)


ジム行けないじゃーん(`ε´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カラダがきっと一生懸命回復している間は
安静にするのが一番よ!
カラダもココロも穏やかに=安静
らしいよ。。
会社のボスも親知らずを抜いて腫れているとき、仕事したせいで治りが遅かったから
歯医者さんにそう言われていました・・・。
きっと熱がでたのはゆっくり休んでね☆
という
からだからのメッセージなのかも♪
さくさくさくら
2008/08/07 15:20
そういえば自分も
親知らずを抜いたとき
熱でて仕事に成らなかった
いやあ〜今、思い出しても
痛い!
養生して下さいね。
tos
2008/08/07 16:47
ふと何気なく、ブログ開いてビックリ。昨日、一晩の我慢なんて書いたことを反省中…。早く熱が下がりますように。
ヴィガ
2008/08/07 16:56
Re:沙織お姉さんへ(。≧о≦)。""

えぇっΣ( ̄□ ̄;)""沙織お姉さんしっかりぃ〜っ゚。(p>∧<q)。゚。フォトを拝見しましても目が非常にウルウルしてらっしゃいますし、頬に当ててらっしゃる氷枕姿がとても涙を誘います(TоT)…今日は無理をなさらずにどうかご自宅にてごゆっくりなさって下さい。。。
本当に何か助けになるならチカラになりたい気分です゚+。(*′∇`)。+゚沙織お姉さん♪ガンバレ〜ッ゚。(p>∧<q)。゚。
有羽(ゆう)
2008/08/07 17:32
口の周りはつらいですね・・・
気の利いたことは言えませんがお大事に
ケン
2008/08/07 18:27

親知らずを抜いた後って、しばらくボッコリ穴が開いてて、なんか怖いですよね。

腫れちゃったのは、ちょっと疲れが溜まってるんじゃないでしょうか。安静にしてぐっすり眠るのが一番効果的だと思います。

あと、僕が親知らずを抜いた時は、数日間運動とか刺激のある食べ物とかを控えるように言われた気がしますが。
あっくん
2008/08/07 18:29
まっ、おとなしく養生なさい
ちゃまのおいちゃん
2008/08/07 21:39
今日はせっかくの休みですから、
ゆっくり静養してください。
ジムにいかなくても、そのような状態だと
何も食べれないから、ダイエットになる
とポジティブに考えましょう。
ヘイブン
2008/08/07 22:38
熱が出てしまったの?
抜歯後の発熱は二日ぐらいでひかない場合は、抜歯の時の感染とか考えられるみたいですよ。もし明日も熱が引かないようなら、すぐに抜歯した歯医者さんに行ってほしいです。薬ですぐによくなります。
いつも沙織さんの文章を読んで、元気をもらっているから、沙織さんが元気でない時はとっても心配です。。
みつる
2008/08/07 23:21
素直に休んでくださいね〜。

夏休みだと思いましょう。
ちー
2008/08/07 23:37
大丈夫ですか?
早く風邪を治してください!沙織さんが元気じゃなかったら、ブログにコメントを書いている人たちも元気じゃなくなりますよ〜お大事に
xxx
2008/08/07 23:37
ゆっくり養生してくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/08 03:16
可愛そうに涙
よちよち(・_;)♪
ジェッシー
2008/08/08 15:01
沙織さん
大丈夫ですか?
早く熱が下がって、元気になるといいですね。
お大事に…
ラビット
2008/08/08 16:55
歯の治療は大変やね〜。今は安静にしましょうね〜。
おぢぞうさんD
2008/08/09 09:05
スッピンですか?だったら化粧しなくても綺麗ですねト
玄野
2008/08/11 10:00
えっ、ホントに大丈夫ですか!?

なんかのアレルギー反応かもしれないから、
もう一度診て貰ったほうがいいですよ!

カワイそうで仕方ないです。。。
ノブ
2008/08/15 00:09
今日は安静にして休んで下さい。
http://blog.goo.ne.jp/gootide/
チョキ
2008/09/16 16:35
発熱 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる