田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた\(o ̄∇ ̄o)/

<<   作成日時 : 2008/08/06 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

…じゃなくて、腫れた(´A`)


さっき歯科で、親しらず抜いてきたの(ノ_<。)ビェェン


痛いぃ(ノ_・、)


右頬がヤバい腫れてる(´□`|||)


ま、明日お休みだから良いんだけどね┐(´ー`)┌


口の中が血の味がする(ヘ;_ _)ヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
親知らず抜いたあと、しばらくすると痛くなるから痛み止めの薬もらったのかな?
冒険王子
2008/08/06 22:09
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"本日も暑い中、本当にお仕事お疲れ様です(p^_^)p゙"
東京の空模様回復しましたかぁd(*^∇゚)/☆"今日は逆にこちら大阪が夕方頃、かみなってました(。・_・)ノ""歯医者さん通いも大変お疲れ様です(。≧о≦)。""沙織お姉さんの文からもその痛々しさがすごく伝わってきました(TоT)…痛みに耐え、よく頑張られましたね♪替わってあげられるなら替わってあげたいっ(ノд<。)゜。
明日までのうちに痛みが早くひきますよう、お祈りしています(_´Д`)ノ~~
有羽(ゆう)
2008/08/06 22:20
歯を抜いたらすごい痛いですよね!!口の中が血の味したらいやですよね、
xxx
2008/08/06 22:21
今晩だけの我慢ですよ!お大事に。
ヴィガ
2008/08/06 22:52
痛そう・・・((+_+))
親知らずは抜いたことないけど、
虫歯を抜いた時は、麻酔が効いてる時は
まったく感覚がなくなってたけど、
麻酔が切れたら、痛くて口の中が血の味がしました。
ヘイブン
2008/08/06 23:13
沙織さん、お大事に…。
ラビット
2008/08/06 23:37
あごが発達していると親知らずの出てくるスペースができるって聞きます。
きっとしっかり食事をしている健康なしるしだと思います。
今日は熱がでるかもしれません。心配です。。
みつる
2008/08/07 00:30
まだ 痛いかな。(>_<)寝てるかな。DvDみたょ。またかきかきしますねぇ(*^_^*) お大事にねぇ
たかちゃん
2008/08/07 00:54
親知らずの名前の由来は何でしょうね?

今日やっと東京電力の番組見れました〜。
説明している姿が、まじめな専門家のようでした。
ちー
2008/08/07 00:57
夜は眠れましたか?

傷口が早くふさがると良いですね。
あせろら
2008/08/07 05:58
抜いた歯見ちゃいましたか
結構大きくてちょっとショックでした
見なかったのなら正解です
ちゃまのおいちゃん
2008/08/07 21:43
親知らず、「赤ん坊の歯の生え始めと違い、多くの場合親元を離れてから生え始めるため、親が歯の生え始めを知ることはない。そのため親知らずという名が付いた。」らしい♪。(^^)しばらく痛いだろうけどガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/08 03:14
えっ、大丈夫ですか!?

あんまり腫れが酷いようだったら、
すぐ歯科医にまた診て貰ったほうが
いいですよ!

ちなみにオレは(どーでもいいけど笑)、
親知らずが4本あります。w
ノブ
2008/08/15 00:07
わかります。
辛いよね。
http://ameblo.jp/amebatide/
あめちゃん
2008/09/16 16:34
晴れた\(o ̄∇ ̄o)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる