田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉のみなさーん!!

<<   作成日時 : 2008/08/05 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はチバテレビ23:30〜24:00


「笑金王」が放送されます


先週に引き続き登場するので、是非ご覧になって下さいね


チバテレビが映らない世帯の方は、明日以降サイトにアクセスしてご覧下さいね



画像



もう一つ、出演番組に関するお知らせ


毎週金曜日に放送している


NHK「ビタミンETV」


夏休み期間中、8月8日と15日の放送はお休みです


今月22日(金)から、また放送が再開するのでお楽しみに


先週の放送で着ていた浴衣、私が春に買ったやつだって気づきましたか


リーズナブルだったけど、なかなかテレビ映りが良い浴衣でした(o´・艸・‘o)



一昨日のブログに書いた新聞記事を


ネットで発見したので、リンク貼りますねん読売新聞


キャンプに参加した子たちが寄せ書きを書いてくれました


画像



個人名が書いてあるので、スキャナーでは読み込まずにデジカメで撮りましたが


イラストはアップで載せてみます



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(^-^)/~~

沙織お姉さん♪こんばんわですp(^^)q☆"本日は悪天候の中、お仕事本当にお疲れ様でした(。≧о≦)。""
『笑金王♪』は僕の方ではまたネット配信で楽しみにしていますね(^-^)g""『ビタミンETV』が二週に渡りお休みしちゃうのは寂しい限りですが、その間は今までの分を振り返って復習しておきたいと思います('-^)ノ゙"再開された時にはまた元気でパワフルな沙織お姉さんのお姿を見せて下さいd(*^∇゚)/☆"
あの赤い浴衣の方はそうだったんですかぁ(;^_^A、、本当に目にも鮮やかな色でよく似合ってらっしゃいましたよ(*゚∇^*)ノ~~読売新聞さんの記事はネットでも配信されてたんですね(^ニ^ヾ♪注文出してしまいましたが来るまでの間、閲覧してみます♪そしてキャンプに参加されてらしたお子さん達の書いた沙織お姉さんへの寄せ書き絵手紙、沙織お姉さんをとてもカワイく描けていましたし、感謝の気持ちがたくさん綴られていてすごく感動しました(TоT)…どうか大事になさって下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/05 21:44
関西人なのでネット配信でみます!!
ビタミンETVは休みですか(泣)ショックです(泣)
xxx
2008/08/05 22:35
テレビ情報、了解です。寄せ書き、いいですね〜。実は、沙織さんに、ちょっと嫉妬です(笑)。いい仕事が出来て、宝物もらえて、羨ましい!!いいな〜。

ヴィガ
2008/08/05 22:53
オリンピックによるお休みですかな?
そのぶん日本代表みんなで応援しましょ
ちゃまのおいちゃん
2008/08/05 23:29
『笑金王』はネットで観ます。
『ビタミンETV』は昨年に続き、お休みに
なるのですね。再開を楽しみにしてます。
高田姉さんがやられているようなこと
してきたのですね。
かわいい絵だなあ。凄く似てますよ。
ヘイブン
2008/08/06 00:29
毎日新聞もあるよ♪。(^o^)

http://mainichi.jp/area/shiga/news/20080803ddlk25040359000c.html
小鳥の巣
2008/08/06 11:08
その地域に住んでいなくても、どこからでもネットで見れるなんて、良い時代になりましたねット。
おぢぞうさんD
2008/08/06 12:28
イラスト可愛いね(^O^)/キッズにこうゆうのもらったらほんと感動しそう_(._.)_うるうる・・


うち千葉なのにチバテレビ映らないのがかなりショック。。
ジェッシー
2008/08/06 14:38
僕も「笑金王」は、ネット配信で見ます。
2週連続で「ビタミンETV」が放送休止なのは、少し寂しいですが、22日からの放送再開を楽しみにしています!

イラスト、かわいいですね。(^o^)
ラビット
2008/08/06 17:08
千葉テレビですか…。自分の所からは見れないです。「笑金王」はネットで見ます。
ギブソンJr
2008/08/06 17:20
イラスト可愛いですねー!

お姫様のような白いドレスも、
良く似合ってますよw
ノブ
2008/08/15 00:05
ネットで見ます。
オメガ
2008/09/16 16:33
千葉のみなさーん!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる