田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまぁ〜(^o^)

<<   作成日時 : 2008/08/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

疲れたぁぁ(ヘ;_ _)ヘ


でも、今からプールに行って来ます( ´艸`)


プチアスリート( ̄∇ ̄)


えらい?褒めて\(o ̄∇ ̄o)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^ー^*) ゥンゥン""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"琵琶湖からのお帰り、本当にお疲れ様でございました(。≧о≦)。""
えらいっd(*^∇゚)/☆"やはり沙織お姉さんはお手本となる鏡です♪プールでは体力を養いつつ、水に触れることで旅先での疲れを少しでも落とすことが出来ればと思います(^-^)g""
そのあとはやはり心配なのでご自宅に帰られてゆっくりお休み下さい(人´_`。)+゚…寝顔がとてもカワイ過ぎてこちらが癒されてしまいました(;^_^A、、沙織お姉さんも帰られたらご家族の皆さんから思う存分癒されて下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/04 21:34
可愛いですよ!
沙織さんワールド!
沙織さんは正直…
可愛かったり…
努力家だったり…
ラジバンダリ〜w
マーブーおじさん
2008/08/04 21:41
お帰りなさい^^

ご苦労様でした^^
ごんたmixi
2008/08/04 21:46

(>o<)えらい!!
(>o<)えらいぞ〜!!



(>o<)えらい!!
(>o<)えらいぞ〜!!



(>o<)えらい!!
(>o<)えらいぞ〜!!


 。。o(__)m おいらは寝る
あっくん
2008/08/04 22:20
足など攣ったり痙攣したりしないでね
あせろら
2008/08/04 22:25
お疲れ様でした。
ほめる代わりに元気を
おすそ分け!
ヴィガ
2008/08/04 22:27
お疲れ様でした。
冒険王子
2008/08/04 22:32
お帰りなさい。
「ただいま」と言える環境。
待ってくれる人がいて、帰る場所があるっていいですよね。

ジム通い頑張ってください。
ヘイブン
2008/08/04 23:20
お疲れ様でした。えらいですね!夏は暑いですから、プール行ってらっしゃい!!
xxx
2008/08/04 23:22
沙織さん。
お帰りなさーい!
お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくり休んで下さいね。

えらいです。
えらいですよ。沙織さん!





ラビット
2008/08/04 23:22
たゆまぬ努力にルネッサ〜〜ンス♪
サイコロン
2008/08/04 23:24
お疲れ様でした。
ちー
2008/08/04 23:52
お帰りなさい♪
お疲れさまです。
いつも笑顔の沙織さんとは別な姿にドキっとしてます。
みつる
2008/08/05 00:54
ビッグバン偉い♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/05 04:51
かわゆ〜い寝顔 d(^ω^*)b
おつかれさ〜ん
なでなで ヾ("^・^")
おぢぞうさんD
2008/08/05 12:22
おでこにちゅうしたくなっちゃいます
ちゃまのおいちゃん
2008/08/05 23:32
えらい!!
えらいね〜。

月会費ばかり引き落とされて、何ヶ月もさぼり続けてます。

さおりちゃんに触発されて、心を入れ替えますわ。
たかだあきこ
2008/08/06 14:38
おかえりー!
偉いよ、沙織w
ノブ
2008/08/15 00:03
寝顔がカワユイ。
http://tide2000.blog.so-net.ne.jp/
曽根っち
2008/09/16 16:32
ただいまぁ〜(^o^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる