田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで分かったの!?

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

某ドラッグストアのレジで


店員さんに


「あの、失礼ですが…『ビタミンETV』に出てますか?」


と聞かれました(☆o☆)


その時の私は、すっぴん×メガネ×レインコートという


「ビタミンETV」出演時とはかけ離れた出で立ちだったのに


何で分かったの?( ̄口 ̄)


と驚いていたら


店員さん曰わく


「ポイントカードのお名前で分かりました」


なるほど(´∀`)


あんまりダサい格好で出歩くのはやめよう(・ω・)/


と思った田代沙織なのでした(笑)


ちなみに今日の画像は


「ビタミンETV」の収録後に撮った、notすっぴん顔だよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
店員さん、声かける勇気すばらしい!!

でも、名前まで一緒なら頑張って声かけてしまうかもね☆
ジェッシー
2008/08/31 22:04
すっぴんだからて判別不能にならないでいてほしいです(笑)
ちゃまのおいちゃん
2008/08/31 22:07
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)☆"

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
そんな出来事があったんですかぁ(@゚▽゚@)""いやいやっ♪その店員さん、ビタミンETVを見てたことをまず褒めてあげたいですねo(^-^)o""またジェッシーお姉さんが言われたように、沙織お姉さんに勇気を持ってお声をかけたことにも感服致します(;^_^A、、
僕なら出で立ちを聞くと沙織お姉さんと判ったとしても『プライベートかな(^_^;)♪』と気を使って黙っておくかも知れませんね(^_^)/~~格好は全然ダサくないですよっ(*゚∇^*)ノ~~
notすっぴん顔も含めて公私ともにイケてるのが沙織お姉さんです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/31 22:37
確かに店員さんの勇気は素晴しい。

また沙織さんもなんで分かったのか、よくお聞きになりましたね。
カレンパパ
2008/08/31 23:11
店員さんの勇気に拍手ですね。

ポイントカードに記載されている名前でなんて、お笑いの教科書のようですね。
あせろら
2008/08/31 23:12
喜ばしいことですね♪
ヴィガ
2008/09/01 00:28
今日のブログ、おもしろ〜い
井川さくら
2008/09/01 00:55
店員さんに声かけらるとは、『ビタミンETV』をいろんな人が
観ているというのがわかり、嬉しかったのでは。
ヘイブン
2008/09/01 06:29
やっぱりスゴいね!
NHKの威力!

ふふふっ、油断大敵!
ダイエット…(笑)
大きな敵は油分をカット。

その店員さん、変装と思った事を、切に願いますね。(苦笑)

有名税ですね。(^.^)b

にんじん
2008/09/01 06:36
すっぴんが化粧後とあんまりかわらないから、とか。
あっくん
2008/09/01 06:58
なかなか芸能人の方って声がかけづらいですよね。
ちー
2008/09/01 07:55
スッピンはOKでしょう〜
ですから
あとはお洒落な
レインコートとメガネを用意しましょう。
tos
2008/09/01 18:09
ポイントカードの名前以外のことでわかったら、ビックリですよねー。
国分 広美
2008/09/01 23:20
本名だったんどすなぁ
ほぅ
2008/09/02 01:19
知名度ギザアップダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/09/02 07:04
お嬢は化粧しててもスッピンでも十分綺麗ですよ〜。
おぢぞうさんD
2008/09/02 12:20
田代ちゃんっ!
面白過ぎっ(‐^▽^‐)
misi
2008/09/02 15:42
服かわいいですねー!
田代さんのセンスは素敵ですねw
ノブ
2008/09/21 20:29
なんで分かったの!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる