田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 超いってぇ(-з-)

<<   作成日時 : 2008/08/30 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

舌かんだポ(ノ_・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
へっ(・_・?)
 
だいじょうぶ?
 
ゆきむ
2008/08/30 16:16
しっ、舌を噛んだぁ?
まさか、牛タン食べる落語の練習によるものですか?
あせろら
2008/08/30 16:28
痛いよねーー

しかも続けてまた噛んじゃったりするんだよね。

気をつけて☆
ジェッシー
2008/08/30 18:04
あっ…そうだったんだ…
噺家さんの命ですから、保険に入っときましょうか(>。<)
サイコロン
2008/08/30 18:32
えっ、大丈夫!?
血とか出てない???
ノブ
2008/08/30 19:25
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/☆"

沙織お姉さん♪こんばんわです☆ヽ(▽⌒*)"本日も本当に…なっ、なんとっ( ̄O ̄;)!!だっ、大丈夫ですかっ(ノд<。)゚。゚
フォトの表情は穏やかなものだったので大事には至らなかったと思いますが、僕も経験ありますが噛んでしまった瞬間はとてつもない痛さが走ったことと思います(TоT)…どうかこれからもお気をつけてっ(。≧о≦)。""
有羽(ゆう)
2008/08/30 20:23
何をしてて…?
フォト、日差しが照らしてますね。心も晴れ晴れといった感じでしょうか♪
ヴィガ
2008/08/30 22:25
しゃべる仕事ですから十分気をつけてね
ちゃまのおいちゃん
2008/08/30 22:27
超〜痛そう!(*_*)

今日は超〜ビックリニュースが。
解散したDo Asが再結成して、再活動します\(^o^)/
ヘイブン
2008/08/30 23:43
ありゃ、ジーンとした痛みが残りますからね。
(;_;)

聞いているだけで、こっちも痛くなっちゃう。
(>_<)


こういった時は、逆に笑った方が、痛みを緩和出来ますよ。
ただ、痛がりながらだから、引きつった笑顔が逆に笑われるかも。

小指を打った時に、僕はそうします。
一人で笑い泣き…不気味だなんて、言わないで。
(苦笑)
にんじん
2008/08/31 03:20
口内炎にならないでしょうか?

しゃべるお仕事だと大変ですね。
ちー
2008/08/31 05:26
傷口ほっておくとベロベロになりますよ〜。
商売道具やから気をつけましょうね〜。
ちなみに私は風邪気味で鼻かんだ。
おぢぞうさんD
2008/08/31 13:40
沙織さん、大丈夫ですか?
たまに僕も食事中に舌を噛んでしまう事がありますが、とても痛いんですよねえ。(T.T)
お互いに、気をつけましょう。
ラビット
2008/08/31 16:10
気をつけてくり。(>_<)
小鳥の巣
2008/09/02 06:52
超いってぇ(-з-) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる