田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷なってるよ〜(・_・;)

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

花火を打ち上げる音に似てるニャン(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜と今日の夜と、雷が凄いですよね。
停電して、PCのデータが消えないように、
常に保存をしておきましょう。
ヘイブン
2008/08/29 23:33
鳴ってますね〜(^-^;)
かっとり
2008/08/29 23:42
Re:沙織お姉さんへp(^o^)q""

沙織お姉さん♪こんばんわです☆ヽ(▽⌒*)"本日も本当にお疲れ様です(*^▽^*)ノシ""
先ほど各種報道番組の天気予報のコーナーなどで首都圏の雨の状況を拝見しましたがすごい降りですね(ノд-。)。。。東海地方の豪雨の状況を先に知っただけに首都圏の方も大変危惧しています(。≧о≦)。少しでも早く快方に向かわれますようお祈り申し上げます゚。゚(p>∧<q)。゚。
そして『ビタミンETV』の方、しっかり拝見させて頂きました(^-^)g""フォトにもありますご衣装が大変カワイかったでしたよ(^ニ^ヾ♪熊八コントも謎かけもパワフルでとてもよかったした('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;゙"
有羽(ゆう)
2008/08/29 23:51
こちらは雨も止んで静かな夜でス☆雷、気をつけてください。
ヴィガ
2008/08/30 00:03
ようやく静かになったのかな?
あせろら
2008/08/30 00:35
各地でゲリラ豪雨による被害がでています
幸いうちの地域では被害がでていませんが
いつ起きるか分からないので十分注意
被害に遭われた お見舞い申し上げます
ちゃまのおいちゃん
2008/08/30 00:40
稲妻が蛍光灯みたい
マロンメロン
2008/08/30 01:11
家の嫁の話だと、雷がなった瞬間に家の電気が一瞬すべて消えたのだとか。
プチ停電してたみたいです。
ちー
2008/08/30 01:19
雷がフィーバーしていて、3秒に一度落雷してます。
酔っぱらって楽しくなってから落雷がはじまったので、花火気分で鑑賞してました。
国分 明広
2008/08/30 03:01
有名になりましたが、ピカってからゴロゴロまでの秒数×340で雷がどれぐらいの距離に居るかわかります^^
340→音速は約340 m/s 

愛する人の雷は計測不能だそうですww
ふん
2008/08/30 09:59
2歳の子供が「ゴロゴロ」って言って笑顔になって逃げて回ってます。
楽しいのか怖いのかよく分かりません。
「ピカッ」って時のビックリした顔は見ていて
楽しいですよ。
nobby
2008/08/30 10:34
>花火を打ち上げる音に
>似てるニャン(´∀`)

なに言ってるんですか!!!w

雷、メチャメチャ怖いですよ・・・。
一億ボルトですよ!?

オレすげー雷恐怖症なんです(笑)。
ノブ
2008/08/30 19:23
雷は神なり〜。
おぢぞうさんD
2008/08/31 11:31
雷が近くでなってる時、パソコンが雷サージで壊される場合があるので、超近くと思った場合は、コンセント抜いといたほうがいいかも?(^o^)
小鳥の巣
2008/09/02 06:49
雷なってるよ〜(・_・;) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる