田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉まん、円満、これロマン!

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



私が今考えた、今日のブログの微ッ妙〜なタイトルはさておき、


チバテレビ「浅草お茶の間寄席」の番組HPが更新されたので


ご覧頂きたうぃっしゅ


画像



大好きセキネの肉まんと写っているのだ



そして明日はNHK「ビタミンETV」のOA日なのです


金曜日11:55〜12:00


夜7:45〜7:50


夜10:25〜10:30


にNHK教育テレビ
で放送されます



私の身の回りで8月26日(火)発売「週刊アスキー9/9号」150ページの連載を


読んでくれた人のリアクションは


10人中10人が















「椅子の上であぐらかいてたね



である


アスキーの原稿を書いてる時は、あの姿勢が多いかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
若い女の子が路上で食するなんてはしたないなんて思う、おいちゃんでした
ちゃまのおいちゃん
2008/08/28 22:31
おいしそうー!
食べたい(*^。^*)
ジェッシー
2008/08/28 22:46
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん♪こんばんわです( ^_^)/☆"本日も『ビタミンETV』の収録を含めてお仕事本当にお疲れ様ですp(^^)q""
今日のブログのタイトルもとてもいいじゃないですかぁ('-^)ノ゙"内容の『肉まん遊記』とうまくリンクしていると思います(^_^)/~~僕も食べてみたいっ(。≧о≦)。""
明日の『ビタミンETV』も楽しみにしていますっ(^ニ^ヾ♪あと…あぐらのことは僕も勉強で行き詰まった時にはぜひ参考にさせて頂きますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/28 23:12
あぐらの方が、いいアイデア出そうな気がします。アスキーは、自然体な感じがとても良かったでス☆もちろん、内容も!
ヴィガ
2008/08/29 00:32
浅草お茶の間寄席は、私が観てる局だと
二か月前の分だからなあ。。。
明日のビタミンETV楽しみにしてます。
今宵は雷の音が凄いです。。。
ヘイブン
2008/08/29 01:13
タイトルをみて、29周年のキン肉マンとすき屋のコラボを連想してしまいました。
ちー
2008/08/29 01:22
肉まん、円満、これロマン!、何故、「微ッ妙〜なタイトル」と感じたか、2時間分析した♪。結果、順番を変えると、結構ピッタリハマルのがわかった♪。(^^)「ロマン、円満、これ肉まん!」これで、写真ともマッチし違和感無くなるかなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/29 03:14
椅子の上であぐら,
いすの上で正座したらお祖母ちゃん?!
あせろら
2008/08/29 06:55
肉まん、つまんで、わしゃ肥満。

堂々とあぐらかいてましたね〜。
まあ「イラレ(業界用語)」使うときはリラックスせんとやってイラレンちゅ〜てね。
おぢぞうさんD
2008/08/29 12:37
今日はETV
観ますよ〜
やっぱり饅頭は
肉まんだねえ〜!!
tos
2008/08/29 18:15
まんまんまん
ベルギーワッフル
2008/08/29 19:29
『セキネの肉まん』ってなんですか?
なんかすげーウマそう!
ぜひ食べてみたいです!

あぐらかいて頭かいて原稿かいてたら、
本物の作家みたいですねw
ノブ
2008/08/30 19:21
肉まん、円満、これロマン! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる