田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代ポニョ

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ちょっと前の話なんだけど


「崖の上のポニョ」を観ました(b^-゜)


平和な話だなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って和みました(´∀`)


てか私って、ポニョに似てるかも(*゜▽゜ノノ゛☆


周りがちょっと目を離すと


どこでも居眠りしちゃうとこが(笑)


特に、乗り物の中では


首を横に超ガタガタさせて眠っているらしい(*v_v*)zzZ


たいてい窓ガラスに頭突きして目が覚めるもん(><;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(゚▽^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"本日も本当にお疲れ様です(^_^)/~~
そうですね(p^_^)p゙癒し効果満点なところや…思わず守ってあげたくなるようなカワイらしさがあるところもよく似てらっしゃると思います( ^_^)/☆"そして場所を問わずリラックスして眠れることもお仕事がらを含めてとてもいいことだと思いますよっ(^ニ^ヾ♪
また疲れて帰る時の電車やバスの揺れって最高のゆりかご効果がありますもんね(^-^)g""
有羽(ゆう)
2008/08/27 22:19
”ぷ〜よぷよぷようちのちゃま
 まあるいおしりのおんなのこ”
ちゃまのおいちゃん
2008/08/27 23:11
ポニョは見ていないんですが、田代ポニョのほうがおいらは好きですよ〜。
ちー
2008/08/27 23:54
電車に座っていると、いつも隣の人に
私の肩を枕にされます。かなり気持ちが
いいのでしょうか。
ヘイブン
2008/08/28 00:49
僕なら、「ポニョ」を見てて寝てしまいます、多分。
ヴィガ
2008/08/28 01:00
寝る子は育つと言うことで。

まだまだ成長期ということですね。
あせろら
2008/08/28 05:58
うなじ〜(^0_0^)
変態みたいでごめんなさい。。。
それにしても田代ポニョってうける笑
ジェッシー
2008/08/28 22:04
電車で居眠りは気持ちいいなあ♪。(^^)アスキー、チェックしたゾイ♪。相変わらず、文章上手いなあ♪。(^^)わかりづらいマニュアルとの格闘、ガンバッチくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/29 03:04
ポニョは、まだ観てないぽにょ。
早く観にいきたいぽにょにょ〜。
おぢぞうさんD
2008/08/29 12:23
>首を横に超ガタガタさせて
>眠っているらしい(*v_v*)zzZ
>たいてい窓ガラスに頭突きして
>目が覚めるもん(><;)

・・・かわいい(笑)。
ノブ
2008/08/30 19:19
田代ポニョ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる