田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日発売の週刊「アスキー」に載っています!!

<<   作成日時 : 2008/08/26 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

画像



本日8月26日(火)発売


週刊アスキー』9/9号150〜151ページ「パソコンが好きだ!!」


私の連載記事が掲載されています


4週連続の登場です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田代沙織さんが雑誌に登場!
こんにちは、隊員Cです{%ハート2webry%} ここ数日、涼しい日が続いていますね{%曇りwebry%}秋が近づいているのでしょうか{%秋webry%}さて本日、隊員Cがご紹介するのは、田代沙織のRAKUGO★な毎日です{%流れ星webry%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2008/08/27 16:11

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さん♪こんばんわです( ^_^)/☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
『週刊アスキー♪』早速購入しました(^-^)g""今回の連載からも沙織お姉さんの体験からたくさん学べればと思います(v^ー゚)v♪♪♪""また今回は特に苦労話しもお伺いしていたので読む側も心して読まなければと思っています(ノд<。)゚。゚
来週以降も楽しみにしていますので、沙織お姉さんもどうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;カレンダーの方もいつも有り難うございます(*^▽^*)ノシ""
有羽(ゆう)
2008/08/26 20:40
明日の帰りに、本屋に寄りまス☆
ヴィガ
2008/08/26 20:56
週刊アスキー9/9号から 4週連続って 事ですね 明日忘れないように 行って来ます
MINT
2008/08/26 21:40
買いましたよ。
見開き2ページ掲載って凄いよ。
文章考えるのにかなり時間かかったことでしょう。
残り3週間楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/08/26 22:35
会社にあると思いますので、見てみますね。
ず〜と連載が続くといいですね〜。
ちー
2008/08/26 22:42
とりあえず皆さん買いに行きましょう
ちゃまのおいちゃん
2008/08/26 23:10
了解しました。
今日、僕も本屋に行ってみます。
ラビット
2008/08/27 00:33

連載ですか!
マルチに活動しますねぇ!
チェックしときますよ
あっくん
2008/08/27 00:45
もちろんチェック済み♪(*^_^*)
ジェッシー
2008/08/27 01:18
楽しみだなあ♪。(^^)TSUTAYAでチェックするゾイ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/27 11:49
前回よりページ数が増えてグレードアップですね。ぜって〜買いますよ〜。
おぢぞうさんD
2008/08/27 12:24

さっき、コンビニで見たけど・・・
気づきませんでした。(^^;)

今から・・・買ってきまぁ〜す♪
(*^^*)
ごっさん☆
2008/08/27 12:43

アメブロに紹介しました。
http://ameblo.jp/the-god-sun-house/entry-10132133592.html

(*^^*)v
ごっさん☆
2008/08/27 13:28
4週連続って凄いですね!!!
本屋で探してみますw
ノブ
2008/08/30 19:15
今日発売の週刊「アスキー」に載っています!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる