田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 月末を意識する瞬間

<<   作成日時 : 2008/08/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

銀行ATMの長蛇の列を見たとき(・ω・)


「今月も、もう25日かぁヾ( ´ー`)」って思う☆彡


今日の添付画像は


写メをスケッチ画風に加工してみました(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
月末とゆうよりも
夏も終わりかなって感じですね
ちゃまのおいちゃん
2008/08/25 22:03
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v♪♪♪

沙織お姉さん♪こんばんわですp(^^)q☆"本日も本当にお疲れ様です(*^_^)人(^_^*)Vv""
さすが社会人っ(*゚∇^*)ノ~~目のつけどころが違いますね(^-^)g""僕が月末を感じるのは大学の学食に小さな餅が一つ付くことで…学業やスポーツ、就職などでツキが変わるとかいう幸運を呼ぶ言い伝えがあるらしいです(;^_^A、、
今日の写メもまた傑作ですね(@゚▽゚@)""もし沙織お姉さんが中世に生きてらして…とある天才画家の奥様や恋人として描かれたならこんな描写になるかなと思いましたo(^-^)o""とても印象に残る写メでした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/25 22:22
テレビの砂嵐に沙織さんが…。ごめんなさい、目ヂカラが、ちょっとコワイでス(笑)。8/15のフォトみたいに視線を外すと、よりスケッチ風になって良いと思いまス☆
ヴィガ
2008/08/25 22:38
毎月25日が恋しいです。
私も銀行ATMに並んでます(笑)
ヘイブン
2008/08/26 01:45
そのうち25日は、日本国民のお金の日に認定されますね
ちー
2008/08/26 02:03

真顔が好き!

あっくん
2008/08/26 02:14
今日の添付画像、見方によっては服を着てない画像にも見えるかも?。新発見♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/26 02:27
今月もあっという(AT)間(M)のATMですな。画像も印象派っぽくてええですな。
おぢぞうさんD
2008/08/26 12:29
アスキー見ました。
チラシ作成がんばって
maq
2008/08/26 12:42
なるほどー。
確かにそれは月末、意識しちゃいますね。
で、月末ってなんか
寂しい気持ちになりますよねー。

特に移ろいゆく季節の変わり目は、
とっても寂しいです。
ノブ
2008/08/30 19:14
月末を意識する瞬間 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる