田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの日でもビタミンETV

<<   作成日時 : 2008/08/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

はいッ、どーもぉぉ


「NHKビタミンETV」の収録やナレーションのない日でも


番組のオープニングテーマ曲チャットモンチー「とび魚のバタフライ」を聴いて


ひとりビタミンETVをやっている田代沙織です


「NHKビタミンETV」の午前中のOAの後に流れている


「テレビで中国語」に出演している


ローラ・チャンさんって、私の事務所の先輩の優木まおみさんにちょっと似てない


こういうのって、一回気になるとすごぉく似て見えるから不思議だにゃん



画像



↑私の画像を美術作品風に加工してみたよん


7月28日の「RAKUGO★な毎日」に書いた


ロケの詳細をまだ話していませんでしたね


チバテレビ「塾長 生島ヒロシの定年塾」


「田代親子が歩く 世界遺産 熊野古道」のロケでした


TVKでは明日8月25日(月)am10:00〜10:30に放送されます


テレ玉は8月28日(木)am10:30〜11:00


サンテレビは8月27日(水)am8:00〜8:30に放送されます



チバテレビKBSはもうすでに放送されていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
チャットモンチーはライブで聞くとめっちゃいいですよ♪
優木さんはご両親とも中国のハーフですから、
似ているのかもしれないですね。

先週TVKで「熊野古道の旅」観ました。
今週は「川下り」ですね。
楽しみにしてます♪


ヘイブン
2008/08/24 23:05
自主練ですか?がんばってますね!
最近は写真の編集簡単にできて楽しいです
加工後を考えて写真撮るのもいいと思います
ちゃまのおいちゃん
2008/08/24 23:06
セピアですか(^O^)/
ジェッシー
2008/08/24 23:28
Re:沙織お姉さんへp(^^)q""

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~
『一人ビタミンETV♪』の方もぜひ見てみたく思います(p^_^)p゙"でもこればかりは田代家のご家族限定ですよね(;^_^A、、ローラ・チャンさんは確かにまおみお姉さんによく似てらっしゃいますっ(@゚▽゚@)""どちらも目の覚めるようなべっぴんさんっ(//∀//)""携帯画像はまた秀逸な出来映えに感じました♪本当にどこかの美術館に飾られていたら思わず立ち止まって見とれていたと思いますよ(^-^)g""
そして歌春師匠との熊野古道の旅♪改めてサンテレビさんで拝見させて頂きますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/24 23:28
テンション高いでスね。いろんな加工画楽しみにしてまス☆
ヴィガ
2008/08/24 23:50
TVKってなんですか〜?
見たいんですけど、見れますかね?

ローラ・チャンさんより、ゆうきさんのほうがべっぴんですよ!
yu-ki
2008/08/25 00:59
28日の木曜日のテレ玉をチェックしないとですね。
ローラ・チャンさんも優木さんも、中国つながりなんですね〜。
ちー
2008/08/25 01:14
KBSもう放送済みですか↓↓
残念です
写真だんだんと加工が高度に成ってきていますね
MINT
2008/08/25 01:29
確かに、一回気になるとそれ以外に見えなくなりますよね。
あるソフトボールの選手が、ある男性タレントに似ていたりとか。 (^^;ゞポリポリ

25日の放送をチェックしないと。
あせろら
2008/08/25 06:24
はじめまして(^0^)
ビタミンETVに出ていた田代さおりさんに一目惚れしました~
すっごく、ものすっごく可愛いです

これからも応援してます頑張ってくださいZツ(^∧^)

2008/08/25 07:47
美術作品風って最近の画像ソフトは進んでますね〜。今度は心霊写真風に挑戦してみてください。
熊野古道、私も行ったことありますが、なんとも神秘的ですよね〜。まさに自然の鼓動を感じます。
おぢぞうさんD
2008/08/25 12:31
あ。確かに!
お二人は何か共通因数がありますねw
雰囲気も似ている気がします。

画像加工、素敵なんですけど、
田代さんの美しい
漆黒の髪の輝度が失われて、
ちょびっと残念です。
ノブ
2008/08/25 21:26
ローラ・チャン、優木まおみ、そう言われてみると似てるなあ♪。(^^)目と口元が似てるのかなあ♪。笑顔もプチ似てるかなあ♪。素晴らしい発見だ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/26 02:22
休みの日でもビタミンETV 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる