田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代ジャパン

<<   作成日時 : 2008/08/23 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

スポーツニュースを観ていると


「星野ジャパン」がたまに


「田代ジャパン」に聞こえて


?( ̄口 ̄)ドキッ!!っとします(笑)


「田代」と「星野」ってちょっと響きが似てるねぇ┐(´ー`)┌


☆★☆★☆★☆★☆★


北京五輪サッカー男子決勝は


私が愛するメッシがいる


アルゼンチンが優勝しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ディマリア、ナイッシュー(⌒o⌒)


おめでとうo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*゚∇^*)ノ☆"本日も本当にお疲れ様ですp(^^)q""
北京オリンピック盛り上がってますよね(^_^)/~~女子ソフトボールの金メダル獲得の瞬間には思わず涙がこぼれました(ノд<。)゚。゚『田代ジャパン♪』同じ段の発音なので余計にそう感じますね(^ニ^ヾ♪もし田代ジャパンが存在したら監督は歌春師匠でエースで4番が沙織お姉さんといったところでしょうかd(*^∇゚)/☆""僕もぜひ選手として入りたいです(^_^;)。。。
そしてアルゼンチン代表チームの金メダル獲得おめでとうございますo(^-^)o""メッシ大活躍だったと思います('-^)ノ゙"アグエロやオーバーエイジ枠のリケルメなど、みんなよく頑張りましたね♪他の追随を許さない強さを感じました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/23 20:37
「星野ジャパン」は残念な結果でしたが、
アルゼンチンはやりましたね!
メッシの華麗なスルーパスから、ディマリアが
左サイドを抜け出し、ループシュート。
試合巧者でした。
「このメンバーがフル代表を兼ねているから、
次の目標はW杯を制すること」と
メッシのインタビューがカッコよかった!
ヘイブン
2008/08/23 20:40
ふふふっ、似てないです。キッパリ…(笑)


拝見しましたよ。
なる程、可愛かった。

少し上がってました?

あっ!そりゃ僕の方でした。
にんじん
2008/08/23 21:05
今日のフォトも、いいですね。やっぱ、スポーツは熱くていい!
ヴィガ
2008/08/23 21:30
う〜ん やっぱりにてね〜
ちゃまのおいちゃん
2008/08/23 22:26
野球の「星野 JAPAN」は残念ながら、銅メダルを逃がしましたが、男子サッカーはアルゼンチンが、連覇しましたねえ。

明日は、北京五輪の最終日。
男子マラソンの尾方選手と佐藤選手には、是非、頑張ってもらいたいですね!p(^-^)q
ラビット
2008/08/23 22:28
ほしのとたしろ、響き似てるのかなー笑
なんともポジティブ!♪
ジェッシー
2008/08/23 22:31
似てないと思うのですが(苦笑)
冒険王子
2008/08/23 22:53
星野と田代ですか〜...

それにしても全く野球はだめでしたね。
新聞に書いてありましたが、〜ジャパンってついている競技は全くだめだめだったとか。
ちー
2008/08/23 23:16
おはよう〜
響きがね〜 どうなんだろう??
サッカーが好きなのでしたか
僕はよく解りません↓↓
MINT
2008/08/24 09:11
「〜して、ほし〜の♡」が「〜して、たし〜ろ♡」になると方言みたいでおもろいかも。
おぢぞうさんD
2008/08/25 12:25
サッカーよりもバスケ派のオレは、
あんまサッカーのことは
良く分からないですが(笑)、
贔屓の選手がいる国が勝と嬉しいですよね!

オレもレブロンが好きなんで、
バスケはアメリカが優勝して
とにかくホッとしてます。

NBAは世界一です!
ノブ
2008/08/25 21:23
「星野ジャパン」がたま「田代ジャパン」に聞こえて・・・、何故そう聞こえたか考えた。(-_-)「ほしの」「たしろ」、3文字中、「し」が完全一致文字♪。の(No)の母音「o」とろ(Ro)の母音「o」が一致♪。この2箇所が似てるので間違えたと判明♪。でも、関西方面では「アホカ!」と言われる可能性があるので注意しちくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/26 02:14
田代ジャパン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる