田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいね

<<   作成日時 : 2008/08/22 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

今日の東京はかなり涼しい一日となりました(・ω・)


夏大好きっ子としては、


楽しい夏が去っていく感じで


ちょっと寂しかったり、ラジバンダリーです(*´Д`)=з


街中では、もう秋物のブーツを履いている人も見かけますが


私は「まだ8月で夏だもん(`・ω・´)」と言わんばかりに


薄着で外出しています(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★


今日はNHK「ビタミンETV」が2週間ぶりに放送されました(^O^)


さっき夜7時台のオンエアを観ましたけど


嬉しかったから夜10:25の再放送も観ちゃおっ(^ε^)


ブログ読者の皆様にも


ご覧頂きたうぃっしゅヽ(゜▽゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
夏仕様の服装で
風邪をひかないでね。
あせろら
2008/08/22 21:35
こっち(北海道)じゃあ
絶対無理です
風邪ひいちゃいます
つうか自分風邪ひいちゃいました
というわけで
体調管理と服装にはご注意を。
tos
2008/08/22 21:56
うちの中でコウロギが鳴いています
秋が近いってことですかね
ちゃまのおいちゃん
2008/08/22 21:57
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)ノシ☆"本日も本当にお疲れ様です(v^ー゚)v♪♪♪
そうだったんですか(^-^)g""こちら大阪の方もここ何日か朝や夕方だけは過ごしやすくなりましたo(^-^)o""もう秋物のブーツを履いてる人がいるなんてさすが流行の最先端を行く東京ですね(;^_^A、、でも九月いっぱいまでにはまた夏らしい気温が戻ってくるように感じるので、薄着対策でOKだと僕は思います('-^)ノ゙"
そして『ビタミンETV』忘れず拝見しましたよ(^_^)/~~フォトのご衣装♪スカートの方も大変印象深かったでした♪三回目の放送も必ず見ますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/22 22:10
朝晩は涼しくなりましたね。
ジムで泳いだあと外に出ると少しヒンヤリしたり…
2週間ぶりのビタミンETV堪能させて頂きました!
にほんおかみ
2008/08/22 22:43
晴天つづきの姫路ですが、日差しが少しやわらかくなりました。が、夏はまだまだでス☆
夕方、田舎の田んぼ一面に赤トンボが飛んでて、羽に夕日が反射するとキラキラ光るんです。(3Dを見る感じで)この風景を見ると、夏も終わりかなって感じまス☆
ビタミンETV見ました!
ヴィガ
2008/08/22 23:41
雷って季節を運んでくるよね。
今日はスーツの上着を着てても
良かったかも。

でも今日駅で見た外国人の女性は
背中が腰まで開いた服を着てたよ。
凄いね、女の人って。

・・・ん?なんか小麦肌だけど??
Tシャツ三段のアイスだけど??
なんか夏を全開アピールしてますね〜
いいぞ〜!!
あっくん
2008/08/23 01:15
週明けくらいからまた残暑が戻ってくるみたいですけど、体調に気をつけてくださいね〜。
それにしても暑さ寒さも彼岸まで、の言葉のとうりに一気に涼しくなりましたね。
ちー
2008/08/23 01:54
今日は雲が多く、日差しが少なかったこともあり、
涼しい一日でしたね。
いつもなら、まだ残暑厳しい日々が続いているのですが。
やっぱり異常気象なのでしょうか。
「ビタミンETV」はこれから録画したの観ます。
ヘイブン
2008/08/23 04:01
ファンデーションいつもより暗めだね♪
Mieちゃんの日焼けメイクみたい(^O^)/
昨日寒かったね・・・
羽織物ナイトきつい。
これから寒くなってくのいやだねー(・_;)
ジェッシー
2008/08/23 08:15
見逃したー!!!
あし
2008/08/23 10:17
ラジバンダリー?(-_-)と思いネットで調べた♪。ダブルダッチのネタ?ダニ♪。(^^)知らなかったのはオイラだけ?(^o^)
小鳥の巣
2008/08/23 11:13
録画撮りまくって週末みてますよ〜。
情報番組やからリアルタイムがええんやけどね〜。
おぢぞうさんD
2008/08/23 12:32
沙織さん、こんばんは。

今日も涼しかったですねー。
最近、僕の家の周辺では、日中は蝉たちが鳴き、夜は鈴虫などの秋の虫たちが鳴き始めました。季節は、夏から秋へとゆっくり、確実に進んでいるんだなーと感じています。

昨日の「ビタミンETV」、僕も見ました!
黄色のスカートが、とても良く似合っていましたよ。(^o^)
ラビット
2008/08/23 20:19
今日(23日土曜日)の16時25分からもビタミン放送してたよ。ビックリした。
|▽ ̄)
2008/08/23 20:22
確かになんか最近の東京は涼しいですよねー。
今日は長袖です。

でもミンミンゼミはまだ気合を入れて鳴いてます!
夜空の星座も、確実に夏の座標を示しています。

夏はまだまだです。
ノブ
2008/08/25 21:20
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。次回のETVも楽しみにしています。
サオリスト
2008/08/28 16:14
涼しいね 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる