田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にお風呂に入るの、初めてだね

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



防水ケータイですもの(o´・艸・`o)


お風呂も一緒に入れちゃいます


auミュージックポートで音楽流しながら湯船につかって、


大声で熱唱していますちょっとした騒音おばさん


まだ試してないけど、テレビも観られるし



画像



テレビといえば・・・明日からまたNHK「ビタミンETV」の放送が始まります


明日金曜日の


am11:55〜12:00


pm7:45〜7:50


pm10:25〜10:30



です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
防水だからって調子に乗りすぎると大変なことになりますよ
ご注意を!
ちゃまのおいちゃん
2008/08/21 23:07
”TEPCOでんき予報”中部電力エリアなのに放送してました
テレビサイズのきれいなお辞儀に持って行かれちゃいました
ちゃまのおいちゃん
2008/08/21 23:13
あらら。お風呂まで(笑)
ケータイ本体はいいけど、デコが取れないように
気を付けてねw
明日からのビタミンETV再開楽しみにしてます♪
ヘイブン
2008/08/21 23:24
楽しそうっスね♪
ヴィガ
2008/08/21 23:29
完全に妄想モードに入りましたよ(^^;)
おいらも一緒に入りたいというのが正直な気持ちですけどね(><)
ちゃ
2008/08/21 23:32
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"『ビタミンETV』の収録含め、本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
新しい携帯ライフ♪エンジョイされてらっしゃいますね(;^_^A、、僕も今の携帯に変えた時は同じ感じでしたo(^-^)o""これからも大事なパートナーとしてお供に据えて下さいね(*゚∇^*)ノ~~
明日から再開される『ビタミンETV』楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/22 00:01
http://www.casio.co.jp/release/2008/w61ca.html
上にリンクに書かれている通り、お風呂での使用は危険かと。。。
ファンより。
2008/08/22 01:39
防水だと、お風呂でいろいろな事が出来て便利ですね〜。
auだとそういうのがあっていいですね。
ちー
2008/08/22 02:26
W41CAのHP上の注意♪。

※ バスルームでは浴槽に浸けたり、落下させたりしないでください。また、水中での使用はしないでください。故障の原因となります。
※ 石けん・洗剤・入浴剤の入った水、温泉水には浸けないでください。
※ バスルームへ長時間の持ち込みはおやめください。
※ 高温のお湯を直接かけないでください。

って書いているので、注意しちくり♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/22 05:02
携帯がうらやましい。

でも、お風呂で歌うの、メタル系で無い事を、祈ります。

風呂場で絶叫…楽しそうだけど、迷惑行為。
(苦笑)
にんじん
2008/08/22 05:57
風呂で歌うの気持ちいいですね〜。
携帯も、いかにも風呂上がりって感じです。
おぢぞうさんD
2008/08/23 12:28
風呂で歌うとエコーがかかって
歌声がより良く聞こえますよね!

でもあまりに熱唱しすぎて、
(風呂にも自分にも)逆上せないように
してくださいね(笑)。
ノブ
2008/08/25 21:17
一緒にお風呂に入るの、初めてだね 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる