田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS フラれた

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

最近フラれてばかりだ(ノ_・。)


昨日も今日も。









どうして、私が傘持ってない時に限って


雨が降るんだよー!?(`_´プンプン)


用心して傘持ち歩いてる時に限って晴天だし(゜◇゜)


…って被害妄想か!!(笑)


ロケ中は晴れてて良かったヾ( ´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのほうではここ何日かまとまった雨がほとんど降ってません
この格差も異常気象なのでしょうか?
ちゃまのおいちゃん
2008/08/20 22:48
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)ノシ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""
僕もその気持ち、よく判ります(ノд<。)゚。゚それだけ今の天候状態が一部にだけ局地的な大雨が降るなど不安定なせいだと思います(//∀//)""ドンマイですよっ('-^)ノ゙"
ロケの方には何も支障がなくて何よりでした(*゚∇^*)ノ~~それにしてもさすが沙織お姉さんですね(^_-)-☆"昨日といい今日といい、タイトルから本文まで興味を惹きつける技は見事でした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/20 22:59
今日だけは晴れてくれ!って時は、必ず雨にやられます(笑)。なので、快晴の日も折りたたみ持ってます。ロケ、晴れてよかったですね♪
ヴィガ
2008/08/20 23:18
アハハ 僕も同じ様なこと 良くあります
で 傘忘れて帰ったり良くします↓↓
MINT
2008/08/20 23:37


天気予報会社のウェザーニュースは
突然雨を降らせる事をゲリラ雷雨と
言ってるみたいですよ。
レーダーでは追いつかないみたいです

だから、折りたたみ傘は必須ですね!

ちなみにウェザーニュースから
入道雲レポートの写メを
送ってくれる人を募集!って
メールがこの前、来ました。

それを元にゲリラ雷雨予報を
出すそうな。

やっぱ目視が一番確実
ってことみたいですね。

あっくん
2008/08/20 23:49
あるある。
降らないだろうと思って傘を持っていかなかったときに
夕立ちが降って、傘を買うことになり、
家に傘が増えていくんですよね(笑)

ロケ中に雨が降らなくてよかったね。
ヘイブン
2008/08/20 23:53
水もしたたるいい女ですね。
ちー
2008/08/21 00:22
暑い東京の温度を下げるのには、良いことですよ。この雨も。

でも、雨に降られて風邪なんかひかないようにね。
あせろら
2008/08/21 06:23
ありゃりゃ、ある意味「天災」です。

水をかけられたら…えっ!逆じゃん。

そりゃ、残念。(苦笑)

でも、楽しんでるんですね、色んな日々を。
流石、落語姫(王女)
王子が居るなら、王女もね。

では、雨女では、無い事を祈りつつ。

おはようございます。
m(__)m
にんじん
2008/08/21 07:14
そっちのフラれたですか(笑)
冒険王子
2008/08/21 14:32
かわいいーーー!!(^0_0^)
まみはこれから降られます・・・
雨いやだわ〜。
ま、好きな人はなかなか居ないかな♪
ジェッシー
2008/08/21 17:40
フラれた、題字に座布団3枚♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/22 04:55
私も最近、ふられました。
信じられな〜い。アンビレラ〜
めちゃくるしい〜m(_ _)m
おぢぞうさんD
2008/08/22 20:05
やっぱ田代さん、ストレート超似合ってますね!

それにしても、今年の夏は
局地的豪雨が多い気がします。

雷が苦手のオレには恐怖です・・・。
ノブ
2008/08/25 21:14
フラれた 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる