田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 出港〜(^O^)

<<   作成日時 : 2008/08/02 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

琵琶湖デカっΣ( ̄□ ̄;|||


これ、本当に湖!?


実は海なんじゃないの!??


まもなく出港(^_^)v


船とかけまして、夏休みの宿題をほったらかしたと解きます…


航海(後悔)しますΨ(`∀´)Ψ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
琵琶湖デカっΣ( ̄□ ̄;|||
これ、本当に湖!?
実は海なんじゃないの!??

・・・みんな同じこと言いますね。。w
関西の水瓶なんて呼び方するくらいですからね
ごんたmixi
2008/08/02 15:19
琵琶湖って、今も北に年間3pくらい移動しているんですよね。

このまま行くとどうなるんだろうね。
あせろら
2008/08/02 17:11
う、うまい!!
山田くぅ〜ん、
座布団2枚あげてちょーだい
nobby
2008/08/02 17:43
今までいろんなところに行ってるけど、琵琶湖はまだ行けてないんだよねー。
うーん
ついて行きたかったわ(^_^)v
ジェッシー
2008/08/02 18:50
琵琶湖に来たんですか。地元なので毎日、見ています。確かに大きいよね。
冒険王子
2008/08/02 19:59
いらっしゃい

関西へ来てたのね。
琵琶湖はN+ねこ達の水瓶だよ。
N+ねこ=ねまきねこ
2008/08/02 20:27
Re:沙織お姉さんへ(^-^)g""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^_^)/☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~
琵琶湖での周遊楽しまれてますねo(^-^)o""今から乗られる船はミシガンって船ではp(^^)q??アメリカのミシシッピー川で運航されてる船と形がよく似てる船なので判りやすいと思います(*^_^*)"僕は同じくらい新幹線の車窓から見えた静岡の浜名湖も広いと感じました(;^_^A、、どちらも壮観な眺めですよね(o^-^)o""
お天気も船も謎かけも順風満帆♪琵琶湖でのひとときをこのあとも満喫なさって下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/02 20:32
びわこ、漢字で書けって、クイズ番組で出題されたら…。たまに度忘れしません?
船、いいですよね。いい風吹いてましたか。船に乗りたくなりました。

ヴィガ
2008/08/02 20:59
浜名湖もいいと所ですよ
たまには途中下車しちゃいなさい
ちゃまのおいちゃん
2008/08/02 22:53
お見事!
さすがですね。
xxx
2008/08/02 23:53
琵琶湖いいですね。

海と間違えて泳がないでくださいね〜。
ちー
2008/08/03 01:32
琵琶湖って行ったことないなあ。
琵琶湖越しから見える山脈も
キレイでしょうね!
ヘイブン
2008/08/03 07:48
琵琶湖の疎水で生きてきたサイコロンです。夏は琵琶湖で湖水浴をし、フナ寿司を食べ、青春時代は今はなき「紅葉パラダイス」で観覧車に乗りました。

あ〜(>。<)なんで湖なのに、しょっぱいんやろ〜
サイコロン
2008/08/03 11:10
琵琶湖って、行った事がないんですが、海と間違えるくらい、ホント大きな湖なんですねー。
ラビット
2008/08/03 13:04
琵琶湖は一周すると、ほぼ一日ドライブできるぐらい広いんですよ〜。北部は冬になるとよく雪が降って道がすべるんですよ〜。
ちなみに私の心も琵琶湖ぐらい広いんですよ〜。
あっ、すべった...。(--,)
おぢぞうさんD
2008/08/03 18:59
船とかけまして、好きな人への告白と解きま・・・
時には沈みます。(-_-)
小鳥の巣
2008/08/05 04:44
琵琶湖は鳥人間でも有名ですけど、
やっぱその日本一のデカさに感動しますよね!

堪能して来て下さいねw
ノブ
2008/08/15 00:00
今日も美しい・・・・。
http://blog.charablo.com/charablotide/
キャラメル
2008/09/16 16:25
出港〜(^O^) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる