田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 香水変えました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

<<   作成日時 : 2008/08/19 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

Ferragamoのインカントチャームヾ(≧∇≦*)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い(^O^)/
プラネットのイメージ。
なんかミステリアスな感じもする♪
ジェッシー
2008/08/19 20:47
「ヘブン」。天空の城、空想と欲望、神話と英雄。これは、佐藤まり江さんのHPから。佐藤まり江さんもお気に入り。いつもチェックしているブログで、ラッキー。
ビタミン♪
2008/08/19 22:18
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も本当にお疲れ様です(*^_^*)ノシ""
こっ…これはっ( ̄O ̄;)!!なんとも海の中の夢の世界のようなデザインボトルですね(;^_^A、、また見ようによってはフラダンスを踊る女性がいいともの輪♪をしているような…そんな風にも見受けられました(^ニ^ヾ♪
フェラガモというとヒールなどの靴の印象が強かったので、こうして香水も手掛けてるとは初めて知りました(;^_^A、、香水の方もとても高貴な雰囲気が漂ってますね(*゚∇^*)ノ~~
どうか大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/19 22:30
パソコンの画面からは香りが伝わらないのが残念
どんな香りなんだろう?
ちゃまのおいちゃん
2008/08/19 22:57
香りの変化に、全く気付けないワタシです…。
ヴィガ
2008/08/19 23:16
香水変えて、気分転換でもしたのかな。
可愛いデザインですね。

P.S
五輪サッカー男子準決勝
アルゼンチンvsブラジルは
3−0でアルゼンチンが快勝しました!
試合終了後、メッシとロウナジーニョが
抱き合うシーンは印象的でした。
決勝はアルゼンチンvsナイジェリアです!
ヘイブン
2008/08/20 00:28
おおおお、写真を見てビックリ
私、それのシャインを愛用しています^_^;
Qちゃん
2008/08/20 00:40
素敵な香りなんでしょうね。

僕の友人の友人は、デートの時に、コロンが見当たらかったから、トイレの芳香剤を付けて出かけて。

気分が悪くなって、帰ってきたそうです。
誰か貸してあげれば良いのにね。(;_;)
にんじん
2008/08/20 05:03
インカントチャームって名前が読みにくいですが高級感がプンプン漂いますね〜。
しっかりと愛用してやんないと、いんかんとちゃうの〜。
(く、くるし〜 ┐( -"-)┌)
おぢぞうさんD
2008/08/20 12:30
フェラガモと聞いただけで、高級感が漂いますね。
ちー
2008/08/21 00:03
Ferragamo、ふぁーらがも?(-_-)って何だと思いネットで調べた♪。フェラガモだった♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/22 04:48
ーーー『魔法の魅惑』。

インカント・チャームの香り、オレ好きですよ。
ちなみにオレはPaul Smithを使ってます。
ノブ
2008/08/25 21:12
香水変えました♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる