田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS リクエストにお応えして

<<   作成日時 : 2008/08/17 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

昨日ケータイに施したデコレーションを公開(*゜▽゜ノノ゛☆


真っ白だったW61CAのボディが


たった1時間半でピンク色に(^ε^)


今回はショップで頼んだから


8400円かかりました(→o←)ゞ


でも5.1メガカメラ付防水ワンセグをゲットだぜぃ(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗だなあ〜
さっすがプロの作品
これで8400円かあ
いいなあ〜
携帯持たない自分でも
物欲をそそられる・・・(笑)
tos
2008/08/17 18:32
凄いお洒落に成っていますね〜
8400円が 高いのか安いのか???
いや〜 でもいいね 
MINT
2008/08/17 19:09
これだけ綺麗に仕上がっていると持ち歩くのも考えちゃいますね
ちゃまのおいちゃん
2008/08/17 20:18
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"暑中お見舞い申し上げます♪本日も本当にお疲れ様です(^_^)/~~
こっ…これがそうでしたかぁっ(@゚▽゚@)""お披露目頂き嬉しく思いますd(*^∇゚)/☆"桜舞う中を紫色のアゲハ蝶が飛びかうなんて実にロマンチックなデザインとなっていますね(v^ー゚)v♪♪♪沙織お姉さんにピッタリです(p^_^)p゙"
お値段は高く付きましたがそれに見合うだけの綺麗な仕上がりになっていると思いますよ('-^)ノ゙"サオリジナル携帯、どうか大事になさって下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/17 20:38
さすがプロ職人の方がやると
仕上がりが素敵ですね。
搭載機能を使いこなせるように、
頑張ってください。
ヘイブン
2008/08/17 23:37
テーマは「恋」でしょうか!?花の甘い香りに誘われて蝶がひらひら、淡いピンクは恋心。なんて妄想してしまいました…。
さすが、素晴らしい仕上がりです!
ヴィガ
2008/08/18 00:02
すごいっすね〜。こりゃもぉ芸術ですね〜。使うのもったいなさそ〜。
おぢぞうさんD
2008/08/18 00:06
auの携帯でしょうか。

聞き例に仕上がっていますね。
でも8400円は高いですね〜。
ちー
2008/08/18 05:46
ホンマにキレイに仕上がっておりますなぁ〜
使うのもったいないくらいやね ニヒヒヒッ!
nobby
2008/08/18 12:50
素敵〜(^O^)/
かなりうらやましい♪♪
ジェッシー
2008/08/18 15:29
沙織さん
au使ってるんだ!!
なんかウレシス 笑
僕もau。

僕の凄いっすよ。
W32S←古ッ!笑
マーブーおじさん
2008/08/18 17:23
>沙織ちゃん
キレイなケータイ。
でも8400円か〜、ちょっと考えます。
ざんき♪
2008/08/18 20:40
おぉ! 
 超 イ カ す じ ゃ な いで す か !

桜とカラスアゲハの組合せも、
実物では時期的に同時に見ることは
有り得ないんだけど、
そこがまた夢の中の世界みたいで
凄く幻想的です。
ノブ
2008/08/19 01:04
携帯も芸術品になってきたなあ♪。(^^)「ウォータープルーフケータイ」ダニ♪。でも使用上の注意は見といたほうがいいよ♪。(^^)ワンセグ機能、電車の中でオリンピック見たいのでオイラも欲しいなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/19 04:57
リクエストにお応えして 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる