田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変をしたその日に

<<   作成日時 : 2008/08/16 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

ソッコーでケータイをデコるぅ(*^□^*)


まだ使い方分からないから


画像は過去のものなり('_')

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまの携帯お弁当の汁であやうく天然のデコ電になるところでした
ちゃまのおいちゃん
2008/08/16 21:32
機種変更されたのですか。
デコが完成したら、写真アップ希望ンヌ。
ヘイブン
2008/08/16 21:36
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)ノシ☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~
なっ…なんと(@゚▽゚@)""そうだったんですかぁp(^o^)q""操作方法はまだまだこれから少しずつ覚えて全然構わないと思いますよっ('-^)ノ゙"今度の携帯はどんな風にドレスアップされたのかぜひ見てみたいですね(^-^)g""『サオリジナル』シリーズ定着させましょうd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/16 21:55
機種変ですかぁ。何にしました?

自分もそろそろしようかなぁとか
思いますけど、不都合が無い限り
なかなか変えられませんね。。

なんか機種変ならではの事
やってくれたら嬉しいなぁ。
ちょっとムチャ振りでしたね。。
すんまそん。(^^;)
あっくん
2008/08/16 23:52
どんな作品になるかな。
ヴィガ
2008/08/17 00:01
機種変ですか
最近は色々と契約がややこしく成ってきていますね 説明効いても理解出来ません

皆さんと同じくデコ電見たいです
UPしてね お願いします
MINT
2008/08/17 01:36
沙織さんはどこの携帯を使っていますか?

機種変更も同じメーカーだったらわかりやすいんですけどね。
ちー
2008/08/17 05:28
機種変更って、どれくらいでします?サイクル結構早いのかなぁ。携帯の写真は前後で載せられると感動も大きくなるでしょう。
あき
2008/08/17 10:48
個室、カッコイイなあ♪。(^^)機種変、オイラも、ワンセグが見たい♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/17 11:24
今だ携帯持たずの自分
いよいよ最近じゃ変わった人扱い
別に不便無いからこのままで
行こうと思うんだけど・・・。
tos
2008/08/17 13:03
どんなケータイになるか楽しみですw
ノブ
2008/08/17 18:25
機種変をしたその日に 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる