田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしゃ、ティーンかッw

<<   作成日時 : 2008/08/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

オリコンが14歳〜19歳の人に実施した『門限』についてのアンケート調査によると


7割が「門限がない」と答え、残りの3割は門限があると答えたそうな


ハイティーンの多くは「終電までということが目安となっているんだって


画像



ちなみに私の門限は24時


ティーンと一緒じゃんガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


いやいや門限がない子が7割なんだから、ティーン以下じゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
門限って自分を律する為に
一緒に生活する人にも迷惑がかからないように設定するものだから、
門限があるのが大人なのでは?
あせろら
2008/08/14 22:56
Re:沙織お姉さんへp(^o^)q""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"本日も暑い中、本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
興味深い調査結果ですね(;^_^A、、ドンマイですよ♪ティーンの子達は真面目に頑張ってる子も中にはいますが、大抵は遊びなどそうではない理由で帰宅が遅くなってると思われます(^_^;)…それに引き替え沙織お姉さんはお仕事や自分磨きなど、お手本となるしっかりした理由をお持ちなのでティーン以上ですよっ('-^)ノ゙"
そういう子達にも沙織お姉さんのこと、たくさん知ってもらってお手本として欲しいと思いますo(^-^)o""僕も門限は特にないのですが、夜7時くらいには大抵自宅に帰ってますよ(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/08/14 23:00
そうはいっても娘の帰りが遅いと心配になってしまいます
お父様目線で言えばいくつになってもムスメはムスメなのです
ちゃまのおいちゃん
2008/08/14 23:12
うちの妹も父親から門限を持たされてました。
やはり父親にとって、娘は大切にしたいという
気持ちは強いものです。
ちなみに、私は門限なかったですが(笑)
ヘイブン
2008/08/14 23:20
女性はいくつになっても門限があるものなのでしょうね。
ちー
2008/08/14 23:25
門限がある女性って、好印象ですよ。チャラ男も振り払えるし。
…門限までに彼女を家まで送って、玄関先に出てきた彼女の母親に「遅くなってすみませんでした」って、ちょっと大きめの声で言うんです、奥にいるであろう父親に聞こえるように。なんとか両親に気に入られようと頑張ったこともありました。…って、つい昔話をしてしまいました(苦笑)。門限を守ってる沙織さんがとてもイイです!そういうトコが魅力なのかも。
ヴィガ
2008/08/14 23:39
メイド姿、超キュートですね!

門限あるほうが、しっかりしたコっぽくて
いいじゃないですかw

ちなみにオレには当然、
門限なんてありません(笑)。

仕事で気づいたら夜が
しらっと明けてたりとかします・・・。

門限欲しいなー。。。
ノブ
2008/08/15 00:23
大事にされてる証拠なり(*^_^*)
ジェッシー
2008/08/15 00:26
もん!
もん
2008/08/15 00:49
門限は24時妥当だと思いますよ
前もって言っておけば 外泊出来るのであればね 
親としては 当然の事だと思いますよ
子としては 不服でしょうけどね
親になれば 解ると思いますけれども
今は 無理かな
MINT
2008/08/15 01:12

門限あり、に賛成!一票!

あっくん
2008/08/15 01:47
よくよく考えると、アパート暮らしで家に門(もん)がないところが大部分だから、門限があるというのはセレブじゃん♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/15 04:20
あたしが行ってる大学の寮は門限8時半ですが?笑
いち
2008/08/15 13:12
門限ありがフツーだと思うんですが...
時代は変わった...
おぢぞうさんD
2008/08/16 00:20
24時までに帰って欲しいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tide2000/
楽増
2008/09/16 16:43
あたしゃ、ティーンかッw 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる