田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 生還しました\(o ̄∇ ̄o)/

<<   作成日時 : 2008/08/12 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

大あくびや大笑いをすると、たまに痛いけど


やっとやっと…


熱と腫れが治まりました(^o^)


お見舞いコメントを寄せて下さった皆さん


ありがとうございました☆ミ("▽"*)ノ彡☆


皆さんの優しさに癒されました(ノ_・、)


☆★☆★☆★☆★☆★


ヒロコと寝言の話をしていて


「さおりってイキビかく人?」


と聞いてきた。


は?「イキビ」って何!?


…どうやら「いびき」を言い間違えたらしい┐(´ー`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
熱と腫れがなくなりよかったですね。
写真見ると、ちょっとやせました?
流動食ばかりだったから栄養不足では?
まだ痛みが残っているみたいですが、
完全復活するまで気を付けてくださいね。

ヒロコさんのボケは凄いですね。
突っ込みどころがたくさんで
お話してみたいです。
ヘイブン
2008/08/12 21:13
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)ノシ☆"本日も本当にお疲れ様ですd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
よかった(TоT)…本っ当によかったです(ノд<。)゚。゚でも今しばらくは安静にですよ(^_^)/~~食事など含め少しずつ日常生活に戻って欲しいと思います(*゚∇^*)ノ~~
なんのなんのです♪ヒロコお姉さん今回も的を射た発言に僕には感じます(;^_^A、、発言を聞いてすぐ頭に浮かんだ漢字が『息鼻』なので、いつもながらボケに見えてひねりを利かせた発言に思いましたよ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/12 21:51
ふぅ〜、ひとまず安心です。全快まで、あまり無理しないでくださいね。
ヴィガ
2008/08/12 21:58
あまり無理をなさらないでくださいね〜。

なんか今日の写真はいつもとイメージが違うような感じですね。
ちー
2008/08/12 22:24
いきび......................知りませんか?

?(・_。)?(。_・)? 方言なの?
あせろら
2008/08/12 22:51
熱と腫れが治ってよかったです。
暑い日が続いているのに、のどが渇いても痛いと水分も取りづらかったと思います。
脱水症状には気をつけて、病み上がりですから、無理だけはしないようにしてくださいね。
みつる
2008/08/12 23:03
やっとお顔が見られた感じです
良くなられてなによりです
ちゃまのおいちゃん
2008/08/13 01:29
かわいいから、イビキ書いても許しちゃうよ。
だてな まこっちゃん
2008/08/13 08:38
無事生還おめでとう♪。(^^)ところで、何から生還?(-_-)zzz
小鳥の巣
2008/08/13 11:15
無事に腫れからせいかんしてよかったですね〜。
よりせいかんな顔つきになりましたよ〜。
今後もせいかんな落語を期待してますね〜。
ヒロコさんにもよろしくぅ〜。
おぢぞうさんD
2008/08/13 12:29
よちよち!
少し復活したみたいだね??♪

それにしてもヒロコちゃん、天才的だわ笑
ジェッシー
2008/08/13 15:47
生還ばんざ〜い!
親知らず抜くと熱&腫れなどで一週間はかかるって言われているけど本当なんですね〜。それに抜糸やらなんやらで二週間は気になる日が続きそうですね。奥歯がむずむずしてきたのでそろそろ親知らずを抜こうかと考えていたんですが、なんせ仕事に差し支えないように…と思うとなかなか抜けないんですよね。
親知らずもち
2008/08/14 14:24
とにかく快方に向かってよかったです。
心配しましたよー・・・。

『イキビ』・・・。
間違えるほうがムズいですね(笑)。
ノブ
2008/08/15 00:16
今日の髪、好きです。
http://269gtide.269g.net/
カエル
2008/09/16 16:41
生還しました\(o ̄∇ ̄o)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる