田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント応募締切せまる!!

<<   作成日時 : 2008/08/11 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

8/5放送のチバテレビ笑金王


さおり画伯メガネのイラストを描きました


そこで・・・


世界に一つだけ私のサイン付きイラストを視聴者の方に抽選でプレゼント


画像



というわけで、プレゼント応募受付中です


応募締切は今日の24時までなので


あと約2時間半です


プレゼント応募はメールで受け付けておりますpresent@spdice.comまで


希望の商品、氏名、住所、連絡先、番組の感想を書いて送信してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"本日も暑い中、本当にお疲れ様です(゚▽^*)ノシ""
『笑金王』の沙織お姉さんのプレゼント告知有り難うございます(*゚∇^*)ノ~~バッチリ応募させて頂きますね♪僕なりの感想を添えてサイン付きイラストを狙いにかかりますので(^ニ^ヾ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/08/11 21:48
抽選や懸賞など、一度も当たり知らずの私ですが、懲りずに挑んで…みます。
ヴィガ
2008/08/11 22:01
「笑金王」は毎週見てますよ。
沙織ちゃんに画伯の称号をとってもらうため
応募しましたよ。
恵美ちゃんとのやりとりが本当に面白い番組ですね。
ヘイブン
2008/08/11 23:18
「サイン付きイラスト」何でも鑑定団で高値を呼ぶね♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/08/12 03:46
逃してしまった…(´_`。)
おぢぞうさんD
2008/08/12 12:22
画伯の称号と衣装はゲットできましたか?
ちゃまのおいちゃん
2008/08/12 13:20
かわゆす(^。^)
体調大丈夫なりか?涙
ジェッシー
2008/08/12 13:31
・・・あちゃー。締め切り過ぎちゃってた・・・。

今度また何かあったら教えて下さいねw
ノブ
2008/08/15 00:15
熱は下がりましたか?
http://d.hatena.ne.jp/tide2000/
疑問符
2008/09/16 16:39
プレゼント応募締切せまる!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる